Nicotto Town



夏まつりの輪投げの輪


友達にはじめてみた~~って言われて
そうそう これね
一昨日フリマで交換してもらったんだよ!
って自慢したくなっちゃった(#^^#)

わたしもみるの初めてで
どっち手に持つのかもわからなかったけど
動物たちといっしょに遊べそうで
ダメもとで応募しました 29段目玉ですっ<古いじゃないですかっ


こんなんで交換してもらったの↓
☆彡ハッピークローバー2015
☆彡てんとう虫リング2015
☆彡提灯飾りのピアス

交換してくれた人本当にありがとうございました(*^▽^*)


アバター
2015/09/21 08:48
れいちゃん かりなちゃん
コメありがとぉ(*^▽^*)
やさしい人でとってもラッキーでした(^^)/
アバター
2015/09/21 08:46
おはよう❤
フリマなかなか成立しないんです。
良かったね❗(*^^*)
アバター
2015/09/21 08:40
わ~
私も初めて見た!
成立おめでとう(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.