Nicotto Town


まいご活動中!


やってみたい贅沢


まいご、ケチだからなぁ。
贅沢はあんまりしたいと思わないかなぁ。

でも、旅行はちょっとだけリッチな気分を味わいたい。
少しはいいホテルに泊まって、おいしい料理を堪能したい。
きもちのいい、温泉にゆっくり浸かりたい。

実は、この記事も大作が、フリーズして、消えたんだね~。
もう1度書く気力はないので、5行で終わり…。

こないだから、大騒ぎした「鍵」が見つかりました。
昨日も、実家に父のお世話に行ったのですが、
在宅率の高いうちの家で唯一、無人の時間ができる日曜日。
鍵が盗まれた可能性が「0」とは言えなかったので、
考えうる限りの対策を講じました。
で、最後に戸締りをして、家を出ようとした途端
「これちゃうんか?」
「どこにあったん?」
「車の運転席のシートの間」
月曜日に鍵かけて仕事に行って、仕事から帰って鍵開けて家に入って
火曜日、仕事に行こうとしたらなかった。
つまり月曜日に鍵は紛失してる。
で、車にあったと?
不思議~。
だって、まいご車に乗ってないんだよ~。
車に用もなかったし。
で、月曜日に車を使った奴が犯人だ。
あいつ、私のことをボケ老人扱いして、仕事辞めて自宅警備しろ!
とか言って、自分が車使うときに、車のキーと一緒に置いてる
私の家の鍵を引っ掛けて、車の中に落としたに違いない。
それしか考えられない。

もうちょっとで、鍵を取り替えるところやったやん…。
なにはともあれ、一件落着。
良かった…。

アバター
2015/09/21 23:45
そうですね~
旅行は ちょこっとリッチしたく なっちゃいますね~
私は時々 国内線の飛行機だと イイ席に 乗っちゃいます。
機内食目当てもあります^^ こんな事で もったいないんですけど。。。^_^;
疲れて帰る時の ゆったりシートも たまりません♪

鍵 事件が あったんですね (ー_ー)!!
BR扱いは ひどいですね (`´)
コラーッ! 
アバター
2015/09/21 23:29
だいじな息子ちゃんやんか
でも ボケ老人扱いとかするようになっちゃうのね
ちっさいときはかわいかったのに おおきなったらw(。→ˇ艸←)
アバター
2015/09/21 23:00
鍵はね~
本当に怖いですからね
無くしたら、取り替えるのが基本ですもんね
見つかって(しかも車の中なら安心)良かったです^^

アバター
2015/09/21 21:45
sherちゃん

気になる?(笑)
馬鹿息子です。(ーー;
アバター
2015/09/21 21:17
あいつ・・・ だれ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.