Nicotto Town


ちょっとしたお話


まったりした連休


今日と明日は、まったく予定のない連休。
物凄く楽しみにしておりました。

一日目を終えて、分かったこと。

ワタシ、とんでもなく疲れていたんだ!!!!!

昨夜は、少し夜更かしをしたかったのですが
もう、ムリってほど、眠気がすごくて、あっという間に寝てしまいました・・・
今朝も、少し、ぐずぐずと、お布団にいました。

うーーーん・・・

そんなに無理をしていたかな?

でもまあ、それくらい寝ましたら、元気になったようで
その後は、家で、ゴロゴロしながらも
洗濯や料理もこなしました。

明日も、ゆっくりするゾ!!!
・・・で、ございます(*^。^*)

アバター
2015/09/22 21:10
ゴルチェさんへ

本当に、昔は、あちこちに、ドカドカ咲いていましたよねえ・・・
街中にいると、さすがに、たまにしか見かけません。
群生しているのを見ると、郷愁に浸れますね・・・

咲いている期間も、結構限られるようで
昔、見に行ったら、まだだった、と言うコトもありました^^;
アバター
2015/09/22 20:12
かつては田圃の畦道や堤防等何処にでも生えていて
わざわざ見に行く様な花では無かったのですが。

昨日は今津浜では結構な人数のアマチュアカメラマンが
琵琶湖に浮かぶ竹生島や対岸の伊吹山を背景に
盛んににシャッターを切っていました。
アバター
2015/09/22 14:00
わびすけさんへ

私は交代勤務なので
寝れる時間に寝ないと、寝そびれてしまうのです・・・
やっぱ、身体に負担がかかっているのだなあと思います・・・
アバター
2015/09/22 13:58
姫林檎さんへ

ありがとうございます^^
時間を気にせず、好きにしていい、と思ったとたんに
気が抜けてしまったのかもしれません。
珍しく、しっかり夢も見ました^^

たまには、こういう日も必要なのかもしれませんねえ・・・(*^。^*)
アバター
2015/09/21 23:20
自分は疲れて無くても寝ちゃいますw
なんか、夜更かしの波と早寝の波が交互に来るみたいな・・・
アバター
2015/09/21 21:24
疲れがたまってたんですね^^お疲れ様です!
ちょうど連休なのでゆったりしていい休日をお過ごしくださいね~♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.