Nicotto Town


ヤツフサの妄想


なんか凄かった


 
近所で何かあったらしく、凄いサイレンが鳴ってたのですが、意地になって

寝ていたヤツフサです。 (´ω`)<今度は起きよう

起きたら母上に「いつまで寝てるの!」と怒られたので、気になったニュースを

日記にしてみようと思いました。



ISSでの生活の質問に答える

http://www.cnn.co.jp/fringe/35070812.html

洗濯する水1リットル(1キログラム)を運ぶより、着替えを送ったほうが安いのね・・・
宇宙で洗濯したら凄い事になりそう (^_^;)<ネット回線速度がダイアルアップ並なのか



ダッチロボの販売をやめる様にイギリスの教授が呼びかけ

http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2015/09/post-3929.php

このロボ顔が怖すぎるよ~ (´Д⊂



40年前に送った荷物が今頃届く

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/21/news035.html

大笑いしただけで文句言わない荷主さんは素晴らしい ヽ(゚ω゚=)



大統領府が国旗の替わりに赤いパンツを掲揚

http://www.afpbb.com/articles/-/3060914

赤パン国 Σ(・ω・ノ)ノ



新しい国旗のデザインを一般公募

http://www.cnbc.com/2015/05/15/could-a-kiwi-with-laser-eyes-be-on-the-next-new-zealand-flag.html

キウイの目からビームが出てる奴がいいと思います ヽ(゚ω゚=)



スターウォーズパチモノ展覧会開催

http://www.asahi.com/articles/ASH9N5GRTH9NPTIL00C.html

凄く見たい! もの凄く見たい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



スターウオーズのパクリ商品も多いですが、ガンダムのパクリも世界中にあると

思うので、誰か集めて展示して欲しいですね (´ω`)


BGM:スペースガンダムVの歌 (歌:しらん)
https://www.youtube.com/watch?v=7TuhEycaDg4
 

アバター
2015/09/22 22:08
>todo様
なんだろうねぇ (´ω`)Zzzz
アバター
2015/09/22 22:07
>夢芽様
何があったのでしょう?

ずっと寝てたので聞いて無いのです (^_^;)
アバター
2015/09/22 12:04
うん、何があったの?^_^;
アバター
2015/09/22 11:04
結局、何があったのぉ~!? 
そっちが気になるぅ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.