Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


なかなか

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

長い夏休みが終わり、少しは暇になるかと思いきや、シルバーウィークの準備で
大忙し。

んで、連休目前にして相方の事務が病に倒れ、1人ずっと連続勤務する事に。

元々、荷物が多くなる事を予想して2人出勤でこなす予定の仕事が、
1人で回すことになった上に、相方がなかなか治らず出てこれなかったので、
この六日日間残業しっ放し。
流石に店長が七連続は不味いというので、七日目は店長が自らやるから教えてくれと
言ってくれたので、必死で教えてお休みになったんだけど、その日は敬老の日。

のんびりするわけにもいかず、
朝は、娘と義母を連れて接骨院へ。
昼は義母を連れて家族でランチで敬老祝い。
夜は私の実家に行って食事に出かけ、敬老祝い。

諭吉さんが何枚か飛んで行ってしまいました。。。


明日は、相方が仕事に出られそうだという事で一応お休みなんだけど、
具合が良くなかったら、私が出勤する事になっているのでどうだろう。

まだもう暫くはニコタで遊べそうにありません~(@_@;)






アバター
2015/09/24 22:27
素敵な動画を紹介してくださってありがとう~
みんな長身なので映えますねぇ。動きもキレイでかっこいい!

ミロとカミュは王道ですねw
私はムウ様ファンなので、ムウ様がいなくてちょっと寂しかったわ~
アバター
2015/09/24 12:58
あう、そんなことになってたなんて><
ようやくシルバーウィークが終わりましたね。
少しは業務が減るといいのですが・・・
相方さんの早い回復をお祈りします。

黄金聖闘士のMMD探してみました
あの聖衣でフォーメーションダンスすると金ピカでゴージャス!!
動きつけた人もアバの素材作った人もすごすぎるwww
ニコタのアバにも黄金聖衣が欲しいです(2000Pでも買う!)
アバター
2015/09/23 22:53
こちらに失礼します^^

お休みだからとなかなかゆっくりはできませんね
お疲れさまです

お部屋めぐりさせていただきました♪
伝言板3つも使ってしまったのにお礼のひとことを書かずじまい^^;
ありがとうございました^^
アバター
2015/09/22 23:15
お休みも何かと大変だったんですねー^^;
少しでもゆっくりできるようになると良いですね☆
アバター
2015/09/22 15:58
お疲れ様です、、

どうぞ、、どうぞ、、ご自愛ください

アバター
2015/09/22 14:04
忙しい状況、大変ですね(>_<)
ご自身の体調が悪くならないよう気をつてください^^
アバター
2015/09/22 14:01
おつかれさま(;´▽`A``

体調崩さないように気をつけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2015/09/22 10:29
なんか悲惨な・・・・
似たような感じなのでわかる気がします;;
体調崩していませんか?
今日のお休みはゆっくりしてくださいね?
アバター
2015/09/22 09:12
うわー忙しいときに大変でしたね。
でもお病気では仕方ない
せっかくのお休み今日はのんびりできますように
アバター
2015/09/22 08:48
2人の内の1人が病欠しちゃうと、相当な負担だな@@
今度はりおさんが倒れたりしないように、ゆっくりして欲しいけど
そういう訳にもいかないのが、こういう行事なんだよね^^;
でも、心身ともにゆっくり休んでね~~☆
アバター
2015/09/22 08:30
わ。世間的には、敬老を祝って親と食事くらいするものだったのか。(汗。
(親には、なんにもしてない・・・。
待てまて。母の日は祝ったよ?)
アバター
2015/09/22 05:52
そろそろ2箇月、きつそうで気になっていますが、カラダ壊さないよう乗り越えるか、休むかご自愛ください^^
アバター
2015/09/22 01:34
店なんか気にせず、あかんときはやすむんやでー
アバター
2015/09/22 00:59
お休みがお休みになっていなくて、大変だよね><
相方さんが早く元気になってくれますように;;
そうじゃなきゃりおちゃんが倒れちゃう!!

てんちょ~、しっかりしてくれ~い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.