Nicotto Town


★RENA★


タヒからの生還!

 実ゎ・・・
この間の豪雨で被災しました・・・

大雨だったので仕事を早く切り上げて(AM2時)
帰ってましたら 1メートル20センチの激流にのまれ
窓から脱出し勢いが凄い水の中を泳いで
近くにあった建物(下水道局)の屋上まで逃げ
ずぶ濡れのまま 朝まで助けを待ち
救助ボートに乗り なんとか生還・・・

 愛車のライダーちゃんゎ水没してしまぃました・・・
車両入ってなぃので 借金だけが残ってしまぃました・・・


もぅ最悪!
生きてきた中で 1番怖い思いをしたょ・・・

 今ゎフラッシュバックがやばく
メンタルボロボロです。

 携帯ゎとっさ的に
濡れなぃよーにと
コンビニの袋に入れて逃げたタメ
昨夜 タヒにました・・・。


 誰か 携帯買ってくれ!
車でも ぃぃし・・・涙


てか誰広 どこに 行ったの??
いつから なくなったの??

アバター
2015/11/20 07:32
おはようございます♪久しぶりだね★
大変な出来事><
元気出してね~\(^o^)/
今日も美味しくなりますように♡
アバター
2015/10/05 09:46
おはようございます。
その後いかがですか?寒くなってきたので風邪引かないように。
ぁ、名前変えました。花wanです。呼び方は今まで通りわんでお願いします(^^ゞ
アバター
2015/10/02 22:58
Σ(ロ゚ ノ)ノ
RENAちゃお久しぶりって。。。そうだったの?!大変だったね(+_+)
そして。。。もしかしたら同じ県に住んでいるかも| |д・)
こっちは冠水くらいですんだよ(ノ_<)
RENAちゃが無事でよかった!(((*>д<*)))
アバター
2015/10/01 22:55
かなりの災難だね泣

色々たまりすぎでレナと話したいよぉ~

復興祈りします(車と携帯w)
アバター
2015/09/23 01:39
へこむ前にここでバカやってもちこたえるべし
みんないるし
アバター
2015/09/22 19:57
おかえりなさい。レナ様がご無事でなによりです。
車ダメになったり床上浸水したりニュースにならないトコで
周辺にけっこう被害でました。
いろいろ大変だと思いますが焦らずに
お身体大切にしてください・
アバター
2015/09/22 17:02
それは怖い経験でしたね…

しばらくは気持ちが不安定でしょうけど

やれることがあれば、言ってくださいね^^
アバター
2015/09/22 16:46
水害とか火災はこわいおっお(☍﹏⁰)
住むとこはなんとかなってるのかな
補助金とか探してみるのもいいかもね
アバター
2015/09/22 13:42
(*′エ`*)ノ オカエリー♪
無事でよかった。。
てか友広も誰広も今月のタウン改修で
両方なくなった。。
アバター
2015/09/22 12:45
お帰りなさい
生きてれば何でも出来るよ
元気出せ〜〜‼️
アバター
2015/09/22 12:35
おいおい

だが一番大事なものは残ってる。
アバター
2015/09/22 12:28
こんにちわ。

昔から命あっての物種と言いますから無事で何よりです。

誰友は、ご臨終しました…

ただいまサークルのメンツは、難民状態です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.