Nicotto Town



やったー! 1位入賞です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/15 ~ 2015/09/21
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.47cm

ガーデニングのランキングで白いガーベラが1位入賞でした♪
やっぱり、1位は、良いですねー♪
これで、今年の1位は、21個になりました。
ありがとうございました♪

アバター
2015/09/28 23:59
ハーコさん

こんばんは。
そうですね!
露天風呂が良い季節になりましたね~♪
それから、受験に向けて勉強を進めているって凄いです!
苦手な科目を克服するのは、大変だけど頑張って下さいね♪
応援してますよー♪
アバター
2015/09/27 22:42
こんばんは
涼しくなってきたので、露天風呂がいい感じに気持ちいいです(´ω`)♪
もうすぐ受験に関係するテストがあるので、
テストにむけての勉強をしています。
理科の圧力や電力など物理の計算が苦手です。
がんばって、克服したいのですが、なかなか難しいですね…。
アバター
2015/09/23 16:19
ハー子さん

こんにちは。
温泉良いですねー!
涼しくなってきたから、気持ちが良いでしょうねー。
羨ましいです。

きんもくせいの香りって良いですね。
こちらは、朝方やっと秋らしく涼しくなってきた感じですよ♪
アバター
2015/09/23 14:52
こんにちは
昨日の夜は温泉に行ってきました。
久しぶりだったので、とても気持ちがよかったです♪

最近、ぎんもくせいの香りがします。
空も雲が広がっていて、秋空のようです。
秋らしくなってきましたね!
アバター
2015/09/23 07:44
みぃちゃん

いつもありがとー♪
平均すると、そうだがや~!
名古屋弁っていいねー♪
アバター
2015/09/23 00:43
おめでと~\(^o^)/
毎月2個以上が1位だよね!
でらすっごいわ~(^◇^)
アバター
2015/09/22 18:18
ハー子さん

こんばんは。

コメントありがとう♪
プロみたいですか!
そんなことないですよ~♪
ありがとー。

シルバーウイークもあと一日、楽しんでくださいねー!


アバター
2015/09/22 17:38
こんにちは
1位すごいですね!!
今年21個だなんてプロみたいですね^^
おめでとうございます

シルバーウィークもあと1日!
5日間があっという間です。
アバター
2015/09/22 17:28
Roseさん

こんにちは。
コメントありがとうございました。
アバター
2015/09/22 15:42
こんにちは。1位おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.