Nicotto Town


まいご活動中!


にわクマ11コ目

画像

2015/09/22 03:11:47

気になっていたので、夜中目が覚めた。
11コ目がメガっていました。
みなさん、お水遣りありがとう。
種は後、20個。
最後までメガを目指して頑張ります。

(´・(エ)・`) (´・(エ)・`) (´・(エ)・`) (´・(エ)・`) (´・(エ)・`) (´・(エ)・`)

・総栽培数 130個

・総出荷数 100個

・合成使用数 17個 (メガ7・通常10)

・獲得コイン数 3483コイン

・最大サイズ 28.82cm

・特殊進化収穫数 11

・特殊進化最大サイズ 80.64cm

・花レベル 免許皆伝

(´・(エ)・`) (´・(エ)・`) (´・(エ)・`) (´・(エ)・`) (´・(エ)・`) (´・(エ)・`)

アバター
2015/09/23 09:48
aikoさん

ありがとうございます。

今回は、ボケててまとめ買いしてしまいましたが、
普段は1パック、10個ずつ育てています。
「ほしいものが揃うまで、買い足して育てる』、というスタンスです。

最初は、この教会のおうちが欲しくて、ダイアモンドフラワーでした。
水やり呼びかけて、70軒くらい毎日お返し訪問してました。
もちろん夜中も起きて水やりと肥料やってました。
4つメガらせるのに800Pは覚悟ね!って言われてそういうものだと
思って頑張りました。
この時は、もったいなくてひとつも出荷せず、全部鉢植えにしました。
その後、出荷して級を上げたほうがメガりやすいよと教えられ、
メガらなかった普通品は泣く泣く出荷。
でも、確かにそのほうがメガ率あがります。
今回も最初の3個は70個栽培してますから、
やっぱり級が低いとメガリにくいんでしょうね。
1パックずつ買ってたら、ここで終了でした。
今回は、すでにタネを買ってしまっているので、何個メガろうと、
最後まで植えて育てます。
今回のはメガ2個で鉢植え・3個でソファ2種類・4個でぬいぐるみと
数によって、何に合成するか考えられるので、気が楽ですね。
こういうイベントの種は使ってしまわないと、合成できなくなったりするので
期間中に使いきる予定です。

「あと1個」の時は欲しいモノが手に入らないうちは買い続けます。
欲しいモノが手に入って、ハンパが出たときは
また出るものは置いておくのもありだと思います。
アバター
2015/09/23 08:58
11個目おめでとうございます♪

残り20個でまた 2つとかメガっちゃうんですよね、きっと。
私も全部植え終わったところで、抱っこまでメガがあと 1つ
でした。ということで追加で 10個を2回買っちゃいました ^^;
あと 1個っていうときに限って、なかなかメガらないんですよね。
まんまと運営さんの策略に嵌っちゃってるようなきがします。。。

まいごさんは「あと1個」って時はどうしてますか?
アバター
2015/09/22 17:39
sherちゃん

いつもありがとうぅぅ!

コーデ、寝ぼけた頭で考えたんだようぅ。
分かってもらえて嬉しいです~!
のこり20個頑張ります~。
アバター
2015/09/22 16:47
わぁ!よく頑張ったですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+
お疲れ様でした・:*:・(*´エ`*)・:*:・
引き続き最後までd(@^∇゚)/ファイトッ♪

アバちゃんのコーデが とっても素敵
ウェンディのような寝間着姿で 夜中目覚めた感
そして大きな月を眺めるうさ公 だっこされたにわくま
まいちゃんのふしめがちなかんじもエエなぁ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.