Nicotto Town



はぁー

勉強がなかなか進まない><
せっかく、ゲームしそうだからファミレス来たのに混んでた><
私の行っているファミレスはそんなに混まない店で結構前からお世話になっているお店なんですが近くで売り上げの良いファミレスが食べ放題に変わったせいか14時でも混んでた

今はお客さん少なくなってきたんだけどね~

そこで、ドリンク取りに行ったら小学校一緒の男子二人組発見した
一人は一応Facebook友達申請来たからお友だちで写真見れてたから気づけたのですが滅茶苦茶気まずい
私小さい子らから顔全然変わらないから見つかってたら嫌だなぁー
もう一人の方は良くいくコンビニの店員さんだから、顔見ただけでわかるしなー


飲み物取りに行きたい><

アバター
2015/09/22 19:14
匍匐前進で取り行く\(^o^)/
アバター
2015/09/22 18:17
サングラス? 使うとか、どう?
アバター
2015/09/22 16:11
さささっと存在かくして取りに行くしかないねぇ ^_^
みつからないようにうまく取りにいければいいね。なんだか読んでて微笑ましかったー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.