Nicotto Town


コラム好き


タイピング・・・。

会社でも、若者達はブラインドタッチが主流・・・。

僕はボードを見ながらポチポチ・・・。

チャットについて行けないので、タウンでは「ありがとう」だけです・・・。

このまえ会社の子に「ブラインドタッチ凄いねえ」

って言ったら、

「大丈夫ですよ、もっと凄いオジサンは人差し指一本でポチポチしてますから・・・。」

僕はかろうじてノーマルという判定をいただきました・・・。

喜んで良いのだろうか・・・?

アバター
2008/12/25 21:19
朋香さん
脱帽です・・・。
アバター
2008/12/25 00:38
なんかほめられてる気はしませんね……(´・ω・`)
でも、修練しだいではブラインドタッチなしでもそれに近い速度は出せますよー。
私がそうですもんヽ(´ー`)ノ
アバター
2008/12/24 22:34
マリーさん
マリーさんとはすでにお仲間さんです・・・!
アバター
2008/12/24 22:15
わたしも
普通の お仲間さんです^^
アバター
2008/12/23 23:11
ルナさん
普通というのは、(僕はかろうじてなんです)・・・・。
何事も実践ですね・・・。
アバター
2008/12/23 22:01
ああ、私も普通。
ニコッと初めて、会話していたら、早くなりましたよ。
アバター
2008/12/23 21:50
まあぼさん
お仲間さんという事で・・・。
アバター
2008/12/23 21:47
モモさん
コメントありがとうございます。
うん、僕頑張る・・・。

駄々Qさん
コメントありがとうございます。
人差し指の人で、打つのが速い人いるみたいです・・・。
アバター
2008/12/23 21:46
なら僕もノーマルだ~^^
良かった♪
アバター
2008/12/23 21:20
>人差し指一本でポチポチしてますから・

見たことありますけど、アレを極めたら最強!じゃね?とおもいました。
アバター
2008/12/23 20:52
大丈夫!

私も仕事と自宅でPC使ってますが

ブラインドタッチできません。

お互い頑張りましょう

(❤╹◡╹)(╹◡╹❤)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.