Nicotto Town



ひじきが自動的に小島に( ;∀;)

画像

立派に成長したひじき(犬)の妹として
ネコのバンビーノを連れてきたら
*そもそも犬の妹がネコっていうのも疑問だw
部屋に2匹いられず(どして?)
夜風の吹く屋外へひじきを追いやることに
なってしまった(*_*;そんなつもりはなかったんだよぉ
ひじきごめんよぉ

友達の家では5匹もお部屋にいっしょにいられて
楽しそうだったのにな
課金者のお家に生まれたかったって
そんなこと言わないでよぉ('Д')

アバター
2015/09/23 16:17
かりなちゃん
あは(*^-^*)やっぱ笑えた?ww
↓にコメくれてる このはちゃんもね、最後2行がツボったって(*´з`)

ひじきの気持ちになったらそうだろなって思ったんよ
そいでさ、入れ替えても冒険も行けなくて
「外に放り出したんだから コインなんか拾ってきてやんね~よ」って
言ってるね、きっとって話したのw
アバター
2015/09/23 16:09
こんにちは❗
クスクス
ユウナさんかわいい(*≧з≦)
優しいなぁ❗
愛情一杯だね❗ひじきちゃん❗
ユウナさんと一緒で、幸せだと思うよ❤(*^^*)
アバター
2015/09/23 11:28
りなりんちゃん ありがと(^^♪
ひじき?
バンビーノ?←こっちは昨日お風呂でおもいついたw
アバター
2015/09/23 11:26
名前、かわいい≧▽≦
アバター
2015/09/23 09:31
ジャナくん
やってみたけどさ、お世話ボックスってひとつだけだから
ふたり出すの無理(>_<)
アバター
2015/09/23 09:29
このはちゃん
コメ感謝 笑いをとるつもりはなかったけど
笑ってもらえて光栄ですwww
本人結構真剣ですっ(*_*
アバター
2015/09/22 23:23
マイページ→ペット→お世話ボックスの入れ替え→部屋に入れるペットは「入れる」を選ぶ→
入れ替えの保存を押して終了、という風にやればいけたでござるよ。
アバター
2015/09/22 23:03
面白いw
なんか、PCの前でむっちゃ笑ったよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.