Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


さあ!このバッグに貴金属を 入るだけ入れな!

さあ!さっさとこのバッグに 金目の物を入れるんだ!

もらったステキコーデ♪:37


うさぎさんを人質にとって


宝石店強盗をはかった、窃盗のコーデ




(*´pq`)なんじゃ そりゃww

アバター
2015/09/24 07:26
KIKIくん おはようございます。

いわゆる「金の延べ棒」ゴールドバーは、およそ400トロイオンス。
約12.5キログラムほどです。
ゆこたんが持てる重さだと・・・せいぜい2本か頑張っても3本までですねー
たとえ3本持てたとしても、とても走って逃走するのは無理。
一瞬、持ち上げて車に積むのがやっとでしょうね。
ですから、盗むのであれば、ジュエリーがいいなぁ~(✿´ ꒳ ` )❤
アバター
2015/09/24 03:22
ロンドンで流通している「ロンドン金市場受渡適合品の金塊(純金ラージバー)」は、約3,800万円、
約12.5kg。3~4本入れられたら、持って歩けないのではないでしょうかw(・∀・)?
アバター
2015/09/23 20:01
ケイト☆さん こんばんは~

(*ノ∀`*)エヘヘ そうなのよー
ニット帽 深々とかぶって、サングラスかけて、マスクまでして完全防備
変装したはずが・・・メイク落とすの忘れちゃったの~~~笑
黒いサングラスの奥に、❤のお目めが見えちゃってますw(;´◕ω◕.)ゞシッパイ
アバター
2015/09/23 19:35
お目目が♡で可愛いですわよ。(*≧m≦*)プププw

まんま強盗だねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.