Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(963)印刷

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:56

(bonoが難しい顔をしています)
「え~~と
 5-1=4だよね・・・・・
 bonoはなんか損してるみたいなんだ」
「算数のお勉強かな?」
「違うよ!
 bonoお休みの計算なんだ」
「難しそうな事だね」
(にやにやするToshi)

「bonoの板やブログには
 5連休の記載をする人が多いんだ。
 だけど、bonoは連休じゃないんだ」
「そんな事があるのかな?」
 初耳だね」
「bonoは毎週火曜日がお休みなんだ。
 それだけなんだ!」
「子グマカレンダーがそうなってるんじゃないか?」
「ちょと見てくるね」
テク テク テク・・・・・
(カレンダーを見に行くbono)

「そうなんだ・・・・・・
 Toshiの言う通り赤い数字は火曜日だけなんだ・・・」
(すごく悲しそうなbono)
「そうだろ!
 やっぱりbonoのお休みは火曜日だけなんだよ」
「でも・・・・・・
 このカレンダ~はToshiから貰ったんだ。
 なんだかプリンタ~で印刷したみたいなんだ」
「bono、お茶にしないか?」
「うん! いいね~~~♡」

アバター
2015/09/24 04:55
bonoもたくさんお休みが欲しいんだ・・・・
ハロ〜ベアに相談に行かないとね!
アバター
2015/09/23 23:45
たまにはゆっくり休んでいいかも。。。(;^ω^)
アバター
2015/09/23 23:40
こんばんは♪
子グマカレンダーではお休みが火曜日だけなのですね(°0°)
アバター
2015/09/23 23:30
あれ?Toshiさん、急に話題を変えたw( *´艸`)

来年は赤い所がもっと増えるといいね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/09/23 23:24
火曜日以外は・・・毎日出勤?なのですね^^
お疲れ様です。
アバター
2015/09/23 22:38
ニコは、どんどん忙しくなってくし、
bonoちゃんだって、時々は、連休も欲しいよね~(^^♪
来年のカレンダー、Toshiさんちょっと考えてくれるといいね!(^^)
アバター
2015/09/23 22:28
bonoちゃんのカレンダー
Toshiさん作の特製カレンダーなんだね( ´艸`)
アバター
2015/09/23 22:14
おおおおー
bonoちゃんはシルバーウィークはなかったのですね。
僕も基本土日だけなので仕事でしたよ。
働き者ですね。
ふふふ
おいしいもの食べてやすんでくださいね。
アバター
2015/09/23 21:53
こんばんは☆
bonoさん、連休じゃなかったのかぁ
週に6日勤務は頑張ってますね。
頑張りすぎて身体壊しちゃわないように、もう少しお休みもらえるといいですね。
アバター
2015/09/23 21:32
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
休みはウチは週に二日はほしいかも^^
またリマスター版が販売されてもうフリマする元気もないです!
アバター
2015/09/23 21:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか bono君のカレンダーは ちょっと違うんだね( *´艸`)クスッ♪
火曜日だけでは 疲れるよね
bono君 頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2015/09/23 21:09
連休ないのも寂しいかもですが、
楽しき過ごせているのであればいいかもですね^^
アバター
2015/09/23 19:57
連休ないのですね*
もうちょっとお休みほしいですね^^
アバター
2015/09/23 19:56
こんばんは(*^-^*)
bonoさん、どんまいです^^
次のカレンダーに連休マークがついていればいいですね♪
アバター
2015/09/23 19:51
bonoは美味しいお刺身で満腹なんだ♡
明日の夜は・・・・・
おでんらしいんだ。
良いニオイがしてたからね♡
楽しみだな〜〜〜
アバター
2015/09/23 19:48
なんとなく、toshiさんの・・・www
がんばれ^^
アバター
2015/09/23 18:45
bonoさんは火曜日だけお休みなのね。
連休はないの?
Toshiさんにはぐらかされちゃったね。(^^♪
アバター
2015/09/23 18:35
Toshiさんにお茶に濁されちゃいましたねw。
美味しいお茶菓子もついてたのかな?

疲れた時はタウンでお昼寝して頑張ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/23 18:30
おwbonoさんは火曜日が休みなのか?w

休みと祝日重なると損した気分になるよなw

どんまいw
アバター
2015/09/23 17:48
えっ?
子熊ちゃんが、そんなに働いていいのかしらねぇ。そうですよね。?Toshiさん。
コグマ労働基準法をきちんと調べた方がいいかもですよ。bonoさん。
お茶でごまかされちゃだめですよ。
アバター
2015/09/23 17:27
休みが全く無いとき 連休欲しい~と思うけど
連休になったとき あ、ちょっと仕事したい・・・とも思うww

でも世間が連休で盛り上がってると なんとなく なんとなく
ぽつんと置いていかれたような気分にもなったり・・・

火曜日しか休みが無くても その休みを有効に使えれば
連休じゃなくたって bonoさんは楽しめる!・・・はずw
アバター
2015/09/23 16:46
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんにちは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
赤い数字が一日だけなのね。
お茶、飲みながらToshiさんと「お休みの話を^^」
アバター
2015/09/23 16:43
ステキとお水です。
秋の大掃除でエアコンの電源を抜き
タワーファンで暑さを凌でいますが大丈夫みたいです!?

bono君、勤勉ですね~(*^_^*)
でも、1日8時間労働で六勤(ろっきん-6日勤務)は働き過ぎです!?。
Toshi君に交渉するか、労基に駆け込むかするといいと思います!!。
…ただですねぇ…、労基に駆け込むとToshi君が
営業停止の憂き目を見る可能性もあるので(!?)、
相談する方がいいかもしれません!?。
頑張って~~(*^^)v
アバター
2015/09/23 16:29
子熊労働基準局に文句言いに行きましょう><
アバター
2015/09/23 16:06
Toshiさんにお茶で誤魔化されちゃったね☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
労働基準法では 週40時間って決まってるって
抗議して見ては如何かしら(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/23 15:30
御休みをいかに有意義にすごすかが、重要だと思いますv

Toshiさんと優雅におすごしくださいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/09/23 15:23
あら~、本当はもっとお休みあるかもですね^m^
Toshiさんに聞いてみないと~~
アバター
2015/09/23 15:19
bonoさんのカレンダーには連休がなかったんだー!?
きっとそれは何かの間違いだから
Toshiさんにカレンダーを作り直してもらいましょう!

お茶でごまかされないでねー♪
アバター
2015/09/23 13:52
bonoは美味しい焼きそばで
満腹なんだ♡

タウンでお昼寝の予定なんだ・・・・・
アバター
2015/09/23 11:14
bonoさん、ごまかされてる〜〜〜。
ま、子グマに休日は関係ないかも?
アバター
2015/09/23 10:09
おぅふ。bonoちゃんがごまかされてる!!
アバター
2015/09/23 10:00
カレンダー気になります( *´艸`)
休日が増えますように(*'ω'*)
アバター
2015/09/23 09:43
お休みの日にも働いてる方がいらっしゃるから
こうして住みやすく生活が出来ると思うと
ありがたいことですよね^^
お疲れさまです♪
アバター
2015/09/23 09:26
小熊カレンダー 気になるお(・(ェ)・♬)  赤い数字増えるといいおね(・(ェ)・)b
アバター
2015/09/23 09:24
プリンターで印刷 ( *´艸`)
アバター
2015/09/23 09:07

 ∧_∧ 且且~
( ´・ω・`)且且~<お疲れ様です~お茶どうぞ~。
`/丶O=O且且~
/  ∥_∥且且~
し ̄◎ ̄◎ ̄◎

あらら; bonoちゃんお休み一日は辛ねぇ;
でもSW関係なくお仕事の方も多かったよ^^

お茶を飲んでまったり過ごしてね^^
アバター
2015/09/23 09:05
労基法にかかる問題かも。365-52=313 しかもぼのさんは子グマさん!
アバター
2015/09/23 08:48
世間はシルバーウイークなのに。
ボノちゃんは関係ないのね?

無理はしませんよう。
おかえり、待ってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/23 08:40
bonoさん、お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
連休中のお休みが1日だけだなんて大変ですね。
Toshiさんにお茶でごまかされているような(^^;
アバター
2015/09/23 06:57
うわぁ、怖いなあ
人に使われているフりして、その実、人を使ってるんだぁ

…って、bono!さすがだねえ
今日が「万年筆の日」って知ってるんだねえ!!! 
アバター
2015/09/23 06:50
主は今回連休関係ないんだ・・・

にゃんは連休のほうが大変だから嫌なんだ~~
家でちび達が
にゃんの後をついて回るんだ~~

こりゃ~~と脅かしても笑ってついてくるんだ。
アバター
2015/09/23 04:50
そう言えばbono曜日は火曜日だけね~
シルバーウィークもゴールデンウィークも関係ないのね☆
子グマカレンダーには、お休みの赤い印が火曜日だけなんだ~
bonoさま働き過ぎだね♪
そのカレンダーはToshiさんから貰ったもの?
にやにやしてるToshiさん! 怪しいねw
bonoさま~お茶に気を取られないでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.