Nicotto Town



チーバ君のシャツ


チーバ君。。きっと千葉県かな。。

墓参りしての帰り道 姉と食事しようとなって。・・
なんせ私 朝の仕事が忙しくて 1時までかかって・・
2時に墓参り・・・
2時半くらいに食事・・っていうと。。休憩時間って看板が掛かってるんです
美味しい物たべそこなって・・・
毎度のラーメン屋さん。。。今一ww


今日は朝 在所の神社掃除・・終って ほっと・・
今日も朝仕事 。。あまり仕事いらないのだけど・・

アバター
2015/09/23 14:01
お墓詣りに行ってきました。
ホッとしています^^

お仕事があるのは良い事ですよ┏○)) オツカレサマデース
アバター
2015/09/23 11:22
ラーメン僕は好きでよく食べますよ。
僕は、今日お墓詣りして来ます。
(*^-^)ニコ
アバター
2015/09/23 07:46
チーバ君 よろしくお引き立てくださいますよう mm
夏、孫娘に教えてもらいました(^^♪

朝仕事 お疲れさま
ここは 朝食を食べないで 仕事に出かけてはいかがですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.