Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


7周年くまソファー 3種類合成できました。

画像

7周年くまソファ【茶】と

7周年くまソファ【後茶】と

レアカラーの7周年くまソファ【白】の 

まずは3種類が合成できました。

あとはミラクルモードの 7周年くまソファ【桃】ですが・・・

もう、すでにお部屋は クマさんで満員です。

クマ率 クマ密度 高すぎますよね。(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ

アバター
2015/09/24 07:30
KIKIくん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

あはは 信楽焼きの狸www まさしく、アレですよね~

でも、そういう家具もあったら楽しいかも。(*´pq`)フフフ
今度、ニコタの事務局に 要望メール、送っておこうっとw

アバター
2015/09/24 03:09
そこには座らないでください~(*´Д`*)信楽狸じゃあるまいしw
アバター
2015/09/24 00:23
KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

3匹ですでにこれですから(ノ∀`*)ノ
もっと家族が増えたら・・・ん?兄弟かな?
くまソファが増えたらどうなるのでしょうね。
たしか48匹までは置けるはずなのですがw

試してみる勇気はございません!

そそ!!そうなんです!(*´ー`*)b
後姿のくまさんは、お尻のまぁるいしっぽの部分に座ることができるのです。
って ことは・・・・(;´◕ω◕.)ゞアセ 前は・・・股間の?

。:*(*ノωノ)いや~~ん
アバター
2015/09/24 00:03
巨大くまに占領されちうw
後ろ姿&しっぽに座れるとは、意表を突きますね(・∀・)
アバター
2015/09/24 00:00
ぽこさん (●´Д`人´Д`●)ありがとうおざいます♪

大きいですよねー 迫力がありますかw
座れるのですが・・・むしろ、よじ登りたいという衝動に駆られますw
アバター
2015/09/23 23:58
美枝子さん こんばんは~

美枝子さんは、前に出た有料のプレミアム家具の 大きなくまソファを
その時に購入されたのですね。
だとしたら、わざわざ苦労して合成でt作らなくても大丈夫ですね。
ゆこたんは、あれは高くて購入を渋ってしまったので
今回の合成で手に入れることにしました。
今ならメガにわくま 3つでできるのですからお得なような、気も。。。(;´◕ω◕.)ゞドウナノカナ?
アバター
2015/09/23 22:56
これはwww
あ、合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
にしても、これは迫力あるな~^^;
アバター
2015/09/23 21:22
すごい~
1個のだっこで諦めた私です^^;
プレミアム家具を買っておいて良かったなと^^;
アバター
2015/09/23 20:06
ナンシーさん こんばんは✿

なんしーさんも、くまソファ3種完成 おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ですよね~ できることならあと1つ、ピンクのくまソファも欲しくなりますよね。
できるかどうかわかりませんが、ピンクくまソファ目指して、お互いにp(*≧ω≦)/ がんばりましょうね♪
アバター
2015/09/23 20:04
まいごさん こんばんは~

ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー 今回のにわくまは可愛いですし
存在感あるし、座れるしで
しかも今だけ メガ×3つで合成できるとあって、お得感満載ですよね♪
まいごさんも、ヾ(・`ω・ゞ)『ガンバ!』
アバター
2015/09/23 19:08
クマ3種おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私もクマ3種ようやく合成出来ましたがやはりピンクも欲しくなりました~
あとどれだけ植えればいいのか悩みますね(>_<)
アバター
2015/09/23 16:45
クマソファ3種オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ソファ思ってる以上に大きいですよね~!
私も、これが欲しくて、体調不良を押して、今回は育てました。
以前のように水やり呼びかけて、相互助け合いする気力はなかったので
常連さんの愛にすがって植え育て続けています。
今回の合成、ちょっとお得ですよね。
アバター
2015/09/23 15:43
ピンクうさぎ♥さん こんにちは~

いえいえ(*´ェ`*)ゞ 「魔法のお庭」 だなんてw とんでもない。
これもひとえに、訪問してくださる皆さんの暖かいお水のおかげですから~
本当にいつも(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうがとうございます♥

実はですね
ゆこたん、勘違いしていまして、
白いにわくまのメガが2つで、7周年くまソファ(白)が合成できるのだとばかり思っていまして
1つはメガっていたのに、『あと、もう1つ・・・』って 
(*ノ∀`*)おバカですよねー
えっ!? 白いにわくま 1つでよかったの!?Σ(・ω・ノ)ノ!って、
昨夜、ようやく気がついた、というわけなのです。
アバター
2015/09/23 15:32
3種類おめでとうです^^
レア合成も出来るだなんて
やっぱり魔法のお庭ですね~^^
うらやましいですw
アバター
2015/09/23 12:41
ひろちゃん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

ひろちゃんもこの にわくまちゃんの魅力に、まんまと嵌ってしまったのね~(*´艸`*)
可愛いですもんね。
それに、いまなら大きなクマソファが、メガ3つで合成できるし。

ひろちゃんは、さすがに大人買いですねー
ゆこたんは貧乏性なのか、いつも買ってもせいぜい1度に40個まで。
あとは様子を見ながらちまちまと、10個、20個とせこく買い足してます。(*´ェ`*)ゞ
けれども、ゆこたんだけでなく、サブちゃんたちもP花を植えているし
欲しい物ができるまでは!と、頑張っちゃうので
結局は200個は買っちゃうのよね (;´◕ω◕.)ゞアセ

ひろちゃんは100個のうち3つがメガですか?
( ・`ω・´) ムムム それはかなり厳しいですねぇ
ですが、その3つの合成で ミラクルが発動するとは!
(*´ー`*)ノさすがです!
クマソファ【桃】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ひろちゃんなら、ピンクのくまさんよりも黒いクマさんのほうが良かったかなぁw(*´pq`)クスッ
アバター
2015/09/23 12:04
すごぉ~いい!さすがゆこたん、豊穣肥沃なゆこたんガーデン!!

私も種を100個買ったら3個メガってくれて運良くメガミラクルが
できました。レア種は6個拾いましたがメガなし。でも3個合成して
その内1個がミラクリました。

私の貧層な庭でよくぞメガったものとそしてほこりの被った
合成機が稼働したのにもびっくり!

久々に嬉しい一日となりました。

アバター
2015/09/23 09:30
ケイト☆さん (*´∀`)ノいらっしゃ~ぃ

ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
お部屋が急に狭くなっちゃったけど、でも(✿´ ꒳ ` )♡しあわせ~~
アバター
2015/09/23 09:22
しろくまかわゆす♡
お部屋狭いね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.