Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

最後に1回
宝石使い切るためにやりました。
宝石も、ボケててなぜかもう一回プレイの方に1個行ってしまってるので、
ミックス弾を使ってやってみました。
(バリアー使いたかった…。)←一時ログインしてないので宝石は4個
助っ人もCの緑と組んで、自分も緑。ちから4スキル文字攻撃(小)
助っ人はPが1個ついてスキルなしのちから8
う~ん、、、ミックス弾の恩恵ってあるのか?
むしろ、変なタイミングでフィーバー来て、あんまり良くなかった気が…。(ーー;

アバター
2015/09/23 22:18
サビ猫さん

面白くなかったからね~。
それにパジャマが割と早い地点で手に入ったし、
Pスクラッチのアイテムもそれほど心惹かれなくて
放置してました。

ミックス弾、、、微妙ですよね。
アバター
2015/09/23 22:16
annaさん

このゲーム、パジャマもらったあと、やってなかったんです。
助っ人召喚だけして、放置。
その助っ人召喚料も振込み終わって、ゲームにINしてなかったんです。
だから、宝石足りなくて。(^^;
アバター
2015/09/23 22:13
私もお友達のブログで「今日もうちょっとでパジャマをゲットできるかも」
というのをみて、あわててそのお友達を助っ人に呼び、久々にゲームしました。
お友達は無事にパジャマをゲットできて 私もホッとしました。
もうちょっと早く言ってくれれば毎日ゲームしたのにい~!

で、私も宝石が3個あったので初めてミックス弾使いましたが
まいごちゃんと同じ感想です。
使ったほうが普通より点数低かったです。
あれならまだ、弾が扇状に発射されるやつのほうがマシですよん。
アバター
2015/09/23 22:07
バリアー使うと、ストレス解消ゲームになりますよ~(笑)
それまでの、イヤイヤ感がゼロに!(^▽^)
先立つものさえあればねぇぇぇwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.