Nicotto Town



6で打ち止め制覇!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
160
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/09/23 12:13

ミスタービワにしては、ちょっと苦戦も16回転は、まあまですよね。

秋晴れの、のんびりした雰囲気の たたずまい・・・・

ルーも馴染みさんとお喋りしながらの参戦で、集中力もなく坦々と進行しました。

暖かい、のんびりと言う言葉が合うのでしょう・・・・ 何と眠くなるくらい・・・・・

でも気分は爽快なんですけどね。^^

おめでとうくれた みなさん ありがとうです。

アバター
2015/10/02 18:19
こんばんは。
いろいろ考え、今後、完全にこのアバを使うことにしました。
サークルにもう一度、申請を送りましたので、またよろしくお願いします。
何度もすみません。
アバター
2015/09/28 19:55
こんばんは。
報告しなかったのは、すみませんでした。
今後はこのアバ使う予定なので、ご自由に友解除しちゃってください。
ルーレットや広場で会いましたら、よろしくです。
アバター
2015/09/24 11:45
とりあえずはおめでとうございます。イエ~~イ!ww
秋ですね~~体が一番動く時期らしいですよ~ん^^
コーデが、かっこいいしうさぎが愛くるしくてお似合いですね。
アバター
2015/09/23 12:48
ビワさんおめでとう~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.