Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


【お題】やってみたい贅沢


レジャー・旅行でという事ならば、美味しい物をたくさん食べる!です。
お財布の紐を緩めて、というか気にせずに、
普段は食べない様な高級品を、たらふく…!

してみたいですねぇ、そんな贅沢を。

ちなみに、このシルバーウィーク中にちょこっと旅行をしまして。
海鮮丼を食べました。お値段1500円。

な…なんと、良心的な価格…!Σ(- -ノ)ノ

普通、観光地で食べると、そんなに具だくさんでも無いのに、
2000円3000円とかの価格設定ですからねぇ。

お味噌汁とたっぷりのお漬け物も付いて1500円。
素敵な贅沢でした(- -*)♪

アバター
2015/09/25 18:33
えんたろーさん

そうなんですよね、贅沢したいと思っても、もったいないという気持ちが先に来て…!
たまには贅沢した方が経済貢献にもなるんだろうな~と思いつつ、踏み出せず( ̄▽ ̄;)

お布団でダラダラ…これも素晴らしい贅沢ですね…!
出来れば毎朝そうしたい…。いえ、本気で。
温泉も良いですよね。
心が満たされるのが一番の贅沢ですね。

やっぱり、海産物は高いですね( ̄Д ̄;)
特に観光地だと、それはもう…
2000円3000円出すなら、スーパーでウニとかを買って家でのんびり食べる方がまだ安上がりだし気楽で良いですねぇ^^;
アバター
2015/09/24 18:15
こんばんは♪ 贅沢な話、ブログに掲載しそびれたけど、
自分の場合は、贅沢しようとすると「もったいない!」が先に来てしまい、
心が貧しくなります^^; お金をかけない贅沢として、
朝布団の中でだらだら~っとしてる、とか、ぬるい温泉にじ~っくり入るとか、
そんなのが気持ち的に贅沢になれそうです。

海鮮丼、北海道だと安いイメージがあるけど、結構高いんですね@@
漁港の市場で食べると、大体1500円ぐらいです。
2000、3000円! それはちょっと無理ですねえ。
金額的には贅沢だけど、やはり心が貧しくなりそうです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.