Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


再販、始まりましたね^^


Cの再販は着ぐるみかと思っていましたが…

まさかの初代セーラー^^


2009の初代セーラーと比べると

ほとんど同じ、というか、同じ^^


Pは学生帽を全色買いました^^

プチ天も1つ購入です


他は様子を見ながら買うかもですね^^

アバター
2015/09/23 20:25
学生帽よかったですね
天使の羽C次回でないかな
次回楽しみですね
アバター
2015/09/23 20:15
こんばんは♪

前々から欲しかった黒セーラーがCで出てくれて感激かもw

他の方に配れるように、たくさん買い込もうかしら?w(Cコインならとことんあるのでw)

Pはゴシックコーデを中心に買おうかと思います♪

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪
アバター
2015/09/23 19:04
まさか!!!!これが出るとは思いませんでした。これじゃもう旧セーラー服フリマでの価値ほぼ無くなりますね。第2弾は白黒桃テンガロンハットや巫女・ドールガールこれじゃ最古参の人もうぼったくれませんよ^^
アバター
2015/09/23 19:00
で・・・出ちゃいましたね!!(*´-`*)ノ
アバター
2015/09/23 18:43
学生帽全色!!
さすが制服のつむぎさんです(*´▽`*)

私もリマスターアイテムゲットです( *´艸`)
まずはゴシック1種類ずつとプチ天を購入♪

初代セーラーのリマスターアイテムに
驚きつつも嬉しく購入(≧▽≦)

フリマでもなかなかお目にかかれないアイテムに
ついつい・・・お財布がピンチになりそうです(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.