Nicotto Town



水やり忘れたっぽい(=_=)リマスター買った?


第2週の宝くじ 今日までですよね
番号がひとつ足りましぇん( ;∀;)
水やり 忘れた日があるみたいです あ~~~ぁ

それでも 1週目皆勤賞してても当たらなかったし
今回ひとつ抜けてても当たるかもしれないし
(ん~それは希望薄だな)
今からくよくよしてもどうなることでもないから
もぅ忘れま~~っす!立ち直り早っ


それと リマスターって
わたしにとってはいつもの限定売り出しと
そんな違う感覚ないけど オリジナル持ってる人に
とってはレア感がなくなって悲しいのかな
今Pコが207円貯まってるので販売中に
どれか買うの間に合うかな(*^-^*)って楽しみです♬

アバター
2015/09/25 11:53
おはよ~^^ ってもうすぐ昼じゃんww

あれ ほんとに10名しかもらえないの?
何十万とか会員数言っててケチだよね"(-""-)"
ってか それで当選した友って凄過ぎるっ('Д')
アバター
2015/09/25 08:57
おはよ~(*´ー`*)

水蒔き2週目私も空ぶりした!
なんなの! いったい! 7周年記念って
ほんと普通に全員プレでいいじゃんね~(´・ω・`)

ご当地コラボの方がよっぽど気前がいいよねw
アバター
2015/09/25 05:09
しおりちゃん
わたしがうさパジャマもらえる前に くるくる☆彡もう6個か7個
ゲットしてたもんね(*´▽`*)なにに替わるかなぁ
楽しみだねっ(^_-)-☆

水撒きは
2週目もはずれたからテンション下がった~~(-ω-)/
アバター
2015/09/24 22:43
(//∇//)わはは~~
そうそう、シューティングで微価値のアイテムを手に入れて
フリマで少しだけいいものと交換してもらうのだ~~

…ってなるといいな( ´艸`)pp
アバター
2015/09/24 04:25
しおりちゃん
同じくだけど、2週目の方がキャラカワイイって自分に
言い聞かせて水やり続けてたのに 何曜日に忘れたんだろ<それもわからんのかいっ

Tシャツもれなく全員プレで 旅行とか言ってても
期間長いから優しいイベだよね♬ 素直にありがとうって言えるw

マスターアイテムは羽が人気みたいだけど
いっぱい買えないからあの服とあの服で迷ってるwww

あと しおりちゃんはシューティング上手だったから
そろそろフリマも楽しみになるっしょ(*^-^*)いいないいな
アバター
2015/09/23 23:46
水やりは一週目はずれたからもうめっきりやる気ダウン(*´Д`)…
まぁ、一応撒いておこうかなww

ご当地Tシャツの方が気楽でよかったな~もう全部もらっちゃったけどww
あとはリマスターアイテムだよね
なににしようかな(*´ω`)♪~
アバター
2015/09/23 22:01
そうだったかw
どんどんカワイクなってくな(*^-^*) 
アバター
2015/09/23 22:00
2000円の課金者になりますたww
メイクもいぱいあるおw
アバター
2015/09/23 21:57
なのちゃん
すげっ もう今日のフリットじゃなくてなんだっけ
リーベだ!買って着てたじゃん(^_-)-☆
それ買っても まだ290コインもあるの?!
課金者になったのか?!(*´▽`*) ひょっとして
アバター
2015/09/23 21:54
290コインしかないやーw
アバター
2015/09/23 21:52
りなりんちゃん
名前復活よかったぁ~ もう名前なくてもお顔でわかるけどw
Pコに関してはいっしょいっしょ(*^-^*)
なに買おうか迷うのも楽しいよね♬
アバター
2015/09/23 21:34
ん?えっ!
すごい≧▽≦pコ結構貯まってるね~!!
→まだまだ66コインw
残りのcmを見終われば、やっと100コインってとこだよぉーφ(..)
ユウナちゃんを
見習わなきゃ!w
アバター
2015/09/23 21:31
私、宝くじなんてガン無視してる…
っていうか存在わすれてた(..)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.