Nicotto Town


黒沢 大和


リマスター版の学生服


おおっ 学ランだ。

女子のは初代のセーラー服が
Cコインで手に入るって
ねーちゃんが大騒ぎしてるwww

男子のは まぁ普通にCコインで
もらえるんなら もらっとこうかなぁ
くらいですが・・・

プレミアムショップでも見に行ってくるかな。
男性用のお宝も出ちゃったりするのか?

アバター
2015/09/29 10:55
>MA☆SAさん
うんうん なんか最近はC限定服も高額だよね。
昔は3000くらいだったと思う。
でもまぁ Cコなんて家具買うとか
野菜の苗とか花の種を買うくらいで
たいして使わないので 別にいいですけど+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2015/09/23 22:32
黒の持ってなかったんでおいらも嬉しい~~♪
©ではあるが 6000とかなり高額ですが…
女子も黒の可愛いよね~♡
しかしヤツはコインがないらしい・・・贈ってやるかな?(◦`艸´◦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.