Nicotto Town



家で

今日は家でパン焼いた^^
でも、味が薄くておいしくなかった><
現在原因考え中><

それにしても最近は小さじ大匙がほしいと思うw
いつもレシピ見て料理するけど普通のスプーンしかなくていつも適当な量入れちゃうんだよね.......

軽量スプーンって案外高いし100均ので我慢かなー
てか、100均に売ってるかな???


明日までにパンどうやって処理しよ

アバター
2015/09/24 21:30
ノハさん、くまさん、るりちゃん、ことさんコメント有難うございます!

みんなの意見参考にしてマーガリン塗ることにしました><
サンドイッチもいいなーっと思ったのですが私が作ったパンがミルクバターロールでもう形が出来ているパンだったので出来なかった><


美味しく食べることができました^^
アバター
2015/09/24 08:30
スープに、つけパンとかどう? あとはみんなが言ってるように、マヨネーズとか具材でごまかしてサンドイッチ。
次回は上手くできるといいねw
アバター
2015/09/24 04:05
味が薄いだけならサンドウィッチとかにしたら美味しく食べられそう!

私は大匙小さじあるのに、普段普通のスプーン使ってますw 比があってればいいだろう!みたいな^^;
でも確かに、お菓子とかパンとかはちゃんと計った方が良さそうかも…
アバター
2015/09/24 01:50
な・・・なんだと!な・・・なんだと!のりをぱらぱらーっとして一緒に食べたらうまいんだぞおおおお。一回だまされたと思って食べてみてください!番長!
アバター
2015/09/24 01:36
海苔は有り得んだろ!
アバター
2015/09/24 00:47
軽量スプーンたしかダイソーでみたきがする・・。たしかね。

パンの処理の仕方
1. パンに マヨネーズを塗って トースト
2. コンスメスープとかコーンスープとかと一緒に食べてしまう。
3. ホットサンドにして食べてしまう。
4. パンにバターと海苔をつけてたべる。
5. パンにマヨネーズとからしを塗る。→その上に縦4つに切った(長いままの)魚肉ソーセージを乗せて焼く。
6. 焼いた食パンに、半熟の目玉焼きを乗せる。
7. 人によってはパンに納豆かけて食べたらうまいっていってらしい

このぐらいかなー。なんかかいてたらおなかすいてきたw
アバター
2015/09/24 00:15
ジャム塗って誤魔化すとか



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.