Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


終わりの季節

『ヨルタモリ』が終わりました。。


最後のタモさんとのサシ呑みのりえさん、、いや、りえママのカリンバの即興は、すごくいいどこか哀愁〜どこかサイケなリフのループにママの即興の歌が乗っかってとてもとても、、良かったのですが、、途中でやめてしまってとても残念><;;でした。。

りえさんには、番組は終わってしまったけれど、(高橋)幸宏さんにギターを貰って、ギターがある環境は間違い無いので是非、、コード3つでいいので、覚えてもらっていつか『ヨルタモリ』で共演した誰かと演奏してほしいなーー、、と思います。。

様になるし!☆

〜〜〜

ああ;;最終回の後悔がひとつありまして(TT☆)、、それは何かと言うと、、

いつもヨルタモリは、テレビで観たあと、もう一回、録画したのを観る為にすぐには消さないのですが、(リアルタイムでしっかり全部観たので、)『最終回はそんなに見返すもんじゃ無い!』という個人的な想いが有り、すぐ録画をけしてしまったんです・・・。。

しかし!!(TT☆)

あとから思った(気がついた!)のですが、ヨルタモリの最後っていつもタモさんのネタで終わるんです!

で、最終回の最後もあとから考えたら、小さな国旗が並んだ画(え)が最後だったんです!щ(T口T☆щ)

各国の頭文字を並べたら!!
もしかしたら!!
メッセージになっていたかも!!

と考えると!!

悔しくて悔しくて!!ワーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。オーマイガッッッ!!

■■■■■

しかも!来週日曜は!!すごく毎回面白かった!✧仲井戸さんの番組も終わってしまうし!!(┯口┯)

他にも!!
『俺物語!!』も終わるし!!(T口T)
他にも色々終わるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ワーーーーーーーーー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

やってられまへん!!!щ(T口T☆щ)
















おしまい。il||li ○| ̄|_ il||li。。

*****************************************

(上の↑↑文章と感情の続きは無いです)


♪CittY/「Ballad Ballad」

https://youtu.be/EkBd-GBJqZQ


♪くるり/「ふたつの世界」

https://youtu.be/9sXMm-tJneQ


♪水戸なつめ/「8ビットボーイ」

https://youtu.be/4NkN9friokY

(※ここ最近の中田さん曲で1番すごい!と思いました☆)


♪tofubeats/「POSITIVE feat. Dream Ami」

https://youtu.be/LotK800AgNw

(※トーフ君のセンスの良さ✧がすごく良く出てる良曲✧☆だと思うのです☆よく聴いてます。。アルバムが売れて、トーフ君の名前がもっと売れたらいいなーー。。)


♪ビートたけし/「浅草キッド」

https://youtu.be/D0m_hocKXBk



アバター
2015/09/29 01:52
それはもちろんーーー!!!∑∑∑G(✧口✧)w
アバター
2015/09/25 00:18
ニコッとタウンも終わりの季節とならないようにがんばってほしいですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.