Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(985)応募

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:54

(bonoがしょんぼりしています)
「bono、どうしたの・・・・・?」
「あ~~ Toshiか・・・・・
 bonoはすごくクマッてるんだ」
「また、問題が起きたのかな?
 何かやったんだね」
「bonoは良いクマだから問題は起こさないよ。
 フリマの応募が無くて悲しいんだ」

「どんなアイテムを出してるの?」
「初期のCアイテムが多いんだ。
 『無料ガチャ限定』って書いてあるんだ。
 かなりのレアアイテムだと思うんだけど
 まったく応募がないんだ・・・・」
(涙眼になりかけてるbono)
「そうか、深刻だね・・・・・」
(肩を落とすToshi)

「最近は古いアイテムを知らない人も多いのでは?」
「bonoもそう思うんだ。
 コーデ広場でも初期のアイテムはあまり見ないんだ」
「そうか・・・・・
 ニコッと博物館で
 今までのアイテムを展示しないと。
 もう、かなりの数だと思うな」
「そうだよね・・・・
 事務局に提案してみようかな?」
「そうだね。
 なにか前進があるかもしれないね」

アバター
2015/09/27 04:58
アバター
2015/09/26 21:41
うんうん
全体的にCコインアイテムはフリマで人気がないのでしょうね。
もしくは表示で黄色のPのみで選んでいる人もいるかと思います。
個人的にはうずまきほっぺが欲しいのですが、要望が高くて諦めモードです。
フリマは難しいです。
アバター
2015/09/25 05:08
朝から雨なんだ・・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/25 02:51
フリマは最近盛り上がらないみたいですね
アバター
2015/09/24 23:38
私も初期のアイテムって知らないです^^;
今回発売になったものが古い物の人気品なんですね^^
古い物って可愛いものが多かったのではないでしょうか?^^
アバター
2015/09/24 23:02
ニコッと博物館あるといいですよね~
アバター
2015/09/24 22:48
私も もうそろそろニコタしだしてから3年近くになるけど・・・
古い物の価値とか解らないけど偶に素敵だなって思ったら
入会する前の物とか多いよね❣❣
アバター
2015/09/24 22:47
ニコッと博物館、あるといいですねーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/09/24 22:10
いいアイデアですね♪
私も古いアイテムって 何があるのかわからないので
せっかく7周年なんだから 紹介してほしいと思います。
そうすれば フリマの応募も目的を持って探せるので
増えてくるんじゃないかと思います♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/24 21:52
こんばんは。
シルバーウィーク中訪問出来なくてすみませんでした。
秋田まで往復900キロはさすがに疲れますね(>_<)
帰りは高速が渋滞してて大変でしたよ。
アバター
2015/09/24 21:45
こんばんは^^
古いアイテムも可愛いものがたくさんありますし、博物館は確かにいいアイデアですね!
アバター
2015/09/24 21:15
こんばんは(*^-^*)
ニコッと博物館!いいですね☆
入り浸るかも^^
アバター
2015/09/24 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
もう事務局に期待してないし今回の事で嫌になったかも!
ニコッと博物館は良いと思いますけどそれによって再販が加速して
ほしくないです!
でも考え過ぎですね♪なんか暫くは何も信じられない状態です!
また今はフリマしない状態が続いているし巡回だけしてます^^
アバター
2015/09/24 20:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
初期のアイテム お宝ですよね(^_-)-☆
フリマ 応募いっぱい来てるんじゃないかと 諦めてしまってるのかも・・
応募来るといいね~
アバター
2015/09/24 20:36
そうだね初期のアイテム無料ガチャのことを知らない人多くなったのかもだね
知ってる人は高価で手が出ないって思ってるかも・・
ニコッと博物館 うんうんいいアイデアだね(´∀`)
アバター
2015/09/24 20:21
ぼのたんこんばんわ~\(≧▽≦)丿

ほ~もん(人'▽`)ありがとう☆

男子のフリマはあんまり動かないよね~(><)

でもログインして応募がきてるとめっちゃ嬉しいよね( *´艸`)クスクス
アバター
2015/09/24 20:05
bonoは美味しいおでんで満腹なんだ・・・
なんだか眠くなって・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/09/24 19:02
古いアイテムは高価だから、最初から諦めてる口ですが。。
最近、フリマはあまり活発じゃないのかな?^^

応募あるといいね^^
アバター
2015/09/24 17:41
古いアイテムでも、いいのがありますよね。
ニコッと博物館 展示できるといいですね。
応募がありますように。。。♪
アバター
2015/09/24 17:26
bonoさん Toshiさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
フリマも数が多いから良い物も見逃しちゃいます。
無料ガチャは魅力なのにね。
アバター
2015/09/24 17:24
そうだなw

結構 新参者増えてるからな~
古いアイテム知らない奴が多いよな。
古参は 古いアイテムに敏感だけどなw
アバター
2015/09/24 17:16
「無料ガチャ限定」? 貴重なアイテムなのにね・・・。
bonoちゃん頑張ってるのに、応募が無いと、悲しくなっちゃうね。
ニコッと博物館・・・いいかも~♪ 
古いアイテムへの興味も沸いて、フリマに活気が出るかもね~(^^)v
アバター
2015/09/24 16:33
そんなお宝のようなアイテム、絶対欲しい人いるはずなのにね(´・ω・`)
週末になったら見る人が増えて応募が来るかも^^
博物館があれば、アイテムの価値も分かってフリマもにぎわいそうだよね♪
アバター
2015/09/24 16:17
bonoさん、ファイトーo(≧o≦)o

今は復刻アイテムとかが出るから、
皆さん様子見されているのかもしれませんね…
アバター
2015/09/24 15:02
雨です。  それは、レアな物じゃないですか!。 ガチャ17以前の物お知らないですよ!。 設定が、高いのでは?。
アバター
2015/09/24 14:38
初期からのアイテム、アップされてるサイトさんがあったのに
もう見れないので、不便です。
それをみていろいろアイテム集めたので、あると良いですね。
アバター
2015/09/24 14:29
お疲れさまです。
ゆっくり休んでください↓

フリマはなかなか応募がないよね。
アバター
2015/09/24 14:13
アマになりそうなんだ!
あ〜〜〜
雨だ! アマは海に潜る人だったね。

今日は清掃センタ〜に行ったから
疲れちゃったんだ!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/09/24 12:23
古いアイテムの博物館があると便利ですよね。
博物館で見て欲しいと思った物を
すぐ探せるようにフリマとリンクしてくれたらもっと便利!

でも、次々に新しいアイテムも増えていくので
過去の物まで手が回らない・・・ということもあるかなぁ・・・。
アバター
2015/09/24 12:15
こんにちは♪
アイテムリストとかアイテムアルバムとかあると楽しそうですよね^^
フリマでもよく知らないアイテムを見かけたりします。
「こんな素敵なアイテムがあったんだ!」って^^
古いCガチャも良い物多いですよね✿
アバター
2015/09/24 11:13
フリマする間がなかったにゃん、

いい応募があるといいね、

にゃんも何かだそうかにゃ~~~~。
アバター
2015/09/24 10:29
フリマ、難しいですよね~^^;
需要と供給があってればいいけど
インフレになったりデフレになったりで・・・
見極めが必要ですよね
壁||д・`)oO(しっかり!!)
アバター
2015/09/24 09:13
初期のアイテムって今にはないデザインで味がありますよね^^
どれがレアでレアじゃないかの線引きが難しいねm
アバター
2015/09/24 09:12
フリマは似たような希望アイテムが多いお(・(ェ)・;)  過去のアイテム博物館見てみたいお(・(ェ)・)b 
アバター
2015/09/24 08:57
フリマ素敵な応募がくるといいですね。
アバター
2015/09/24 08:20
フリマはなかなか難しいですね・・・・
でも 中には要望より沢山プラスして応募くれる人もいらっしゃるので
気長にガンバです(*´▽`*)
アバター
2015/09/24 08:14
フリマ。しばらくやってないわ。
全然、ダメなんだもの(⌒-⌒; )

ボノちゃんは、あたしに比べたら優秀だよ。
楽しくフリマしようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/24 08:11
応募ないと悲しいですよね…
私は初期のアイテムを集めたいのですが
価値が高いのかな、と応募したくても
応募できる物がなくて…
なかなか難しいところです(>д<*)
アバター
2015/09/24 07:42
残念ですね!全体像の把握は何に於いても大切。でも近頃はほんの一部分しか見てないくせにデカイ声で騒ぎ立てる風潮。50年周期なのか?と感じるくらい。
アバター
2015/09/24 05:48
フリマの応募ないと、さみしいですよね・・q(´・_・`;)p
アバター
2015/09/24 04:47
フリマの応募が無くて、bonoさましょんぼりね~
初期のレアアイテムでも、知らない人が多いから、
価値が判らないのでは?
昔のアイテムは、丁寧に作ってあるから貴重だと思う♪
ニコッと博物館でアイテムを展示するのは良いアイデアね(*^-^)
bonoさま!是非提案してみてね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.