Nicotto Town


やゆよの戯言


洗顔

歯磨き粉で洗顔してしまいました。

洗顔ホームとチューブが似てるし

何の疑問も無く

手で泡だてて思いっきり

ちょっと、こんなに粒々が多かったかなと

思いましたが、泡立ちもいいので…

始め強烈なスースーでその後

顔全体ヒリヒリしてきて気が付きました^^;

一気に目が覚めました。

毛穴の奥まで綺麗になった気はします。

アバター
2009/09/14 20:55
ゆぃ♪さん
そうですね。
お手入れしてしておきます。
アバター
2009/09/14 12:41
洗ったあとのお手入れ慎重に><
このブログ見て思いだしましたが、私の父は、リップクリームとスティックノリ間違って唇につけてました・・・
しかも、私が帰ってきてから「あのリップクリームカサカサする・・」と気づいてませんでした・・・
アバター
2009/09/13 16:40
ツバママさん
そっか、感じやすいんだ^^
アバター
2009/09/13 15:59
うん
敏感・・・お肌だけじゃなくて・・・お身体も~~~(゚ー゚)ニヤニヤ
アバター
2009/09/13 15:31
ツバママさん
敏感なの?
アバター
2009/09/13 11:13
歯磨き粉って、そんなに泡立ったんだね。
ひりひりは嫌だけども、毛穴の奥まで綺麗になった気分になるなら
洗ってみたい気がするけどな~~~
敏感肌には・・・ムリだよね(≧∀≦)ギャハハハハ!!
アバター
2009/09/12 22:36
桃華さん
そそ、眼覚めますよ^^;
おススメはしませんが…
アバター
2009/09/12 21:16
スクラブ洗顔したと思えばいいかも^^

そっか歯磨き粉で洗顔すると
目が一気に覚めるのかぁ~(o ̄∀ ̄)ノ  
アバター
2009/09/12 15:51
蓮華さん
目は全然大丈夫でしたよ。

なゆみさん
え!あるんだ^^;
そんで、お勧めなの?

サマーオレンジさん
始めまして^^
逆は気持ち悪そうですね。
気を付けねば…^^;
アバター
2009/09/12 13:07
初めまして!!
分かります!!私は逆をやっちゃいました・・・
洗顔フォームで歯を磨いちゃいました(><)
気持ち悪かったです・・・
朝からちょっと凹んじゃいますね~
アバター
2009/09/12 12:37
なゆみもあるよ。。朝の目覚めにはお勧めですよ^^v
アバター
2009/09/12 12:16
目は大丈夫ですか?
痛そうですけど~^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.