Nicotto Town


まいご活動中!


レアにわクマ

画像

茶色の種150個播き終わって、今回はレアの種を蒔きました。
この種は鼻ちょうちんなのね~。
ドラゴンかぼちゃの種を思い出す~。
すやすや眠ってる感じがすごくかわいくって
癒されます~。

アバター
2015/09/24 14:11
ゆこたんさん

かわいいですね!
茶色はそんな小ワザなかったので、驚きました。

育てるのが楽しみですね。
アバター
2015/09/24 09:19
レアカラーの白いにわくまちゃん❤
コリラックマみたいで すごく可愛いので、ゆこたんもこれの大きいのが欲しくて頑張っています。
早く、大きくなぁ~れ♪ ジャー(*・ω・)o-<ミミミミミミ(´ ・(ェ)・` )

白いにわくまは、眠っているときに鼻から鼻ちょうちんが出ています。
これがつぼみに成長すると、今度は手を口に当てて、大あくびw
目からは一粒 涙がこぼれていて、これもまた胸キュン❤の可愛さなんです。
このつぼみの状態で 合成ができたらいいのになぁ~って思いますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.