Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.109 (☆コーデ投稿:9/24☆)


皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…今年の十五夜のお月見を!… と
大きなお月見団子を手にしたコーディネートで
皆様をおもてなし致します (*^_^*)
春の茶屋娘アイテムの中でも
この色合いはとても気に入っているので
改めて、アイテムを確認してみると
<城下町の喫茶店のおかみさん> で した!?。
道理で、落ち着いた可愛さになっていたんですね ♪
これからも活躍してくれそうです (^^♪
(つぶやき)
我が家は左右の壁に窓がないマンションなので
窓とドアを開けない限り、空気の通り道が出来ず
密閉されてしまう為、室温が上がります。
夏だと外の気温より 5 ℃程 高いんです。
…なので!?… 毎年 10 月半ばまでエアコンを
利用するのが当たり前でした!?。
それが 21 日に秋の大掃除をした際、
…ええいッ!? 今年は思い切って電源を切っちゃえ!…
と、コンセントを抜きました \(◎o◎)/!
 すると、晴天続きの昨日までは最高気温が28 ℃位まで
上がってしまい暑いこと /(>_<)\
今年購入したタワーファンをフル活用したり
夜になってから空気を入れ替えたりと
色々と工夫をしていたのですが
ケーキ等に入っている保冷剤を首の後ろに当てると
暑さが全く変わり、汗も引くことが分かって (*^_^*)
これでエアコンを使わずに過ごせそうです ♪
部屋を必要以上に冷す為に痛みが取れなかった
可能性もある尾てい骨のヒビの鈍痛も
良くなって行くかもしれませんよね!?。
また 27 日(日)までは 8 連休中なので
今日は都内の温泉に 1 日浸かって
痛みの緩和治療をして来る予定です (*^_^*)
                                 ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/09/27 18:23
こんばんは。
まん丸お月様が美しいです。
今宵はお月様を見ながらの宴となります。
アバター
2015/09/27 16:49
こんにちは!区民運動会でした回りで咲くシオンの薄紫が綺麗でした。
アバター
2015/09/27 16:14
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
癌はいつ罹るかわからないし怖いですね・・・。
検診を受けることが大事だとは思うのですが。

さて、今日は十五夜。お月見できるといいですね♪
アバター
2015/09/27 16:06
出かける前の少しINです^^@
私も今日、実は温泉に行って来ます。
熊本は温泉いっぱいなので、よく週末は温泉に行っています>>

お体、早く痛みが取れますように(-人-)
アバター
2015/09/27 14:17
こんちゃ!
昨日は仕事の後、体調がすぐれずに帰ってから何もせずに寝てました(;O;)
今日はだいぶ復活!

8連休ですか!いいなぁ^^
ゆっくり♨で身体のメンテしてきてね♪
アバター
2015/09/27 13:38
十五夜だけど、お天気悪くて月が見られないかも~ 残念☆
アバター
2015/09/27 12:19
こんにちは♪
十五夜お月さまみれますように~ピョンピョンww
アバター
2015/09/27 11:49
おはようございます。

北国は快晴の洗濯日和です。
一輪挿しに庭の杜鵑草を!

m(_ _)m
アバター
2015/09/27 11:18
(*✧×✧*)こんにちは!お水&stpです✿

ご無沙汰スミマセン;;少し復活~の巡回です
アバター
2015/09/27 10:49
おお、お休み最終日なんですね^^
素敵な一日になりますように^^
アバター
2015/09/27 10:29
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
たくさんメガ化しますように〜
アバター
2015/09/27 09:46
おはようございます。
紫陽花のお言葉ありがとうございます^^
ナーコさんのお庭で初めて見てどうしても
咲かせたかったので大変嬉しく思います^^
アバター
2015/09/27 09:45
おはようございます!
癌は思った以上に身近なんですね。(>_<)
健診のお知らせは来るものの、中々行けていません。

お月見は雲が厚くて残念です(>_<)
アバター
2015/09/27 08:58
おはよう^^今日は朝からスッキリせず洗濯をどうしようか迷ってます(-_-;)
川島さんや北斗さんは同世代なので人ごとではないと実感しています(>_<)
今年は地元市の検診に行って異常は見つかりませんでしたが安心していられないです。
癌は何年経っても人間最大の敵ですね…
アバター
2015/09/27 08:48
おはようございます。
休暇の最終日、愉しく過ごせますように・・(^^)/
アバター
2015/09/27 05:11
うん!
川島さんは若過ぎるよね。
最後まで頑張ったんだね・・・・・

すごく可愛い背景とフレ~ムでしょ! 
bonoはバッチリ子グマ度をアピ~ルしてるんだ♡ 
ぼにょ~♡
アバター
2015/09/27 01:07
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
今は曇り
晴れでも雨でも月見団子は食べたいですーd>< www
アバター
2015/09/26 23:20
こんばんは。
十五夜コーデやお店もステキですね!!
温泉で尾てい骨が少しでもよくなりますよーに(><)
アバター
2015/09/26 23:03
こんばんは
アバター
2015/09/26 22:53
こんばんは。
川島さん、北斗さんのおはなしを聞き
2~3年、人間ドックに行ってない事を反省しました。
でも、検診受けていても、セルフチェックもしないとダメなんですよね。
アバター
2015/09/26 22:48
こんばんは^^
そうですね。
若くても発症するね。
確り、健康診断行かないと
ダメですね。
早期発見が大事ですね^^
アバター
2015/09/26 22:48
おやすみなさぃませm素敵な週末を^ー^@
アバター
2015/09/26 22:41
こんばんは 
今夜は曇って星は見えませんが
明日は中秋の名月 
スッキリ晴れてまん丸お月さん
見たいですね★^~^★
アバター
2015/09/26 22:30
コンバンハ~
今日は曇天&小雨です。十五夜はどうなるのか・・と翌日のスーパームーン!
ひと昔前と比べ医学の進歩も素晴らしいですがそれに追いつくように
手の込んだ病気も進出してきてる・・
自己管理の大切さも改めて感じますよね・・(;`・_・´)ン-…
アバター
2015/09/26 22:27
ナーコさん、こんばんは☆

病と闘っている人・・・多いですね。
アバター
2015/09/26 22:27
こんばんは。
今日も仕事が忙しくてヨレヨレです。 ダッシュでゴメンなさい...((ノ ̄□)ノ
アバター
2015/09/26 22:21
こんばんは 

そっか
がんが恐ろしい
アバター
2015/09/26 22:20
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんわ❀✿一歩も外に出なかった土曜日。明日は買い物行かないと冷蔵庫の中が空っぽ
アバター
2015/09/26 22:00
なお美さんは去年の術後に余命宣告を受けていました。
抗がん剤も放射線治療も受けず民間療法を受けていました。
抗がん剤がもたらす副作用は美を壊していくので、
女優さんには耐えがたかったのだと思います。
数年前、鎧塚さんと他の著名人さん達とある企画でお食事しました。
彼の憔悴したお顔がお気の毒で仕方がありません。
北斗さんも毎年がん検診していたとの事でした。
がん検診も今は半年に1度受けなければ安心できなくなってきましたね。
アバター
2015/09/26 21:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

ナーコさんも日頃からの健診、怠りなく!
アバター
2015/09/26 21:45
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
国勢調査の記載する調査票PC回答の無かった世帯に配り終えました✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。
アバター
2015/09/26 21:20
電池¶・)ノ 母親への誕生日プレゼントはw1万円のランチw
アバター
2015/09/26 21:04
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪御身大切にのんびりまったり過ごしてね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/26 20:08
...φ(‐ε‐)カキカキ・・・・・  こんばんわぁ
アバター
2015/09/26 20:08
(*^▽^*)こんばんは~❤   
水撒き、終了です♪ステキもどうぞ♡
アバター
2015/09/26 19:17
こんばんは!嵯峨の広沢の池で龍の船での観月が始まりました、雅楽が流れる中の観月は良い物ですよ。
アバター
2015/09/26 19:13
こん。。。1年前のあいんさん。ナーコさんに、ほめられた。。。
アバター
2015/09/26 18:55
こんばんは^^
今日はおやつに栗あんのたい焼きを食べました。
栗が多くて美味しかったです♪
アバター
2015/09/26 17:46
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/09/26 17:27
こんにちは。
明日が十五夜らしいですね。
でも東京は月が見えないみたいです。
明日はお休み。
仮面ライダードライブが最終回なので、本放送で見られるのは嬉しいな♥
アバター
2015/09/26 15:59
こんにちわ~ 
今どんよりと曇ったお天気で
雨が降らないか心配です 
ステキな週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2015/09/26 15:42
こんにちは^^私の大好きなオテンバがビーチ広場に
移動していることに今日なって気が付きました^^;
アバター
2015/09/26 14:03
こんにちは!
まだまだ昼間や家事をしていると暑いですね。
今日は涼しいからと長袖を着て失敗したと思ってますww
おやすみもあと2日ですね、残りもゆっくりなさって下さいね!
アバター
2015/09/26 11:43
こんにちは。つぶやきですが、ヒントを追加しました^^
アバター
2015/09/26 10:32
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
良い週末をお過ごし下さい〜
アバター
2015/09/26 09:05
おはようございます。
連休ゆっくり過ごせてるようで何よりです^^
やっと、レインボー紫陽花メガりました。
季節外れですが^^
アバター
2015/09/26 08:11
おはようございます。ステキとお水です✨

3日間INできませんでした><すみません。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2015/09/26 01:02
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
まとめる糸が切れてバラバラの所があるすだれを取り替えました。
もう30度超えみたいに暑くなる日はないでしょうねー><w
アバター
2015/09/26 00:49
こんばんは~♡ 身体を必要以上に冷やすと、治りが悪い事もあります。
でも、汗だくになるなら、エアコンも必要ですよゞ

リマスター版、今の所、見ているだけで、皆さんのコーデを楽しんでます。
オリジナルとは、微妙に違うけれど、今の方が発色が良いようですね。
以前は、法外な値段で取引されているようでしたが、少しは相場が崩れたの
かなって。
売り手があって、買い手があるのは、オークションも同じですが、何事も、
行き過ぎは良くないですねww

ナーコさまは連休ですか。
どうぞ、ゆっくりして下さい。
温泉もお勧めです<(_ _)>

そうそう、お部屋アイテムのにわくまちゃんだけ、何とか完成しましたが、
とんでもない大きさ。
これは、部屋を一つ作るしかないのかもと、ただいま、思案中です(苦笑)
アバター
2015/09/26 00:20
こんばんは❀
SWが終わってからはグズグズのお天気続きです。
十五夜お月様見れるかしら・・・

アバター
2015/09/25 23:36
こんばんは。
スズランのハープ、大好きです。
手前持ちなとこもお気に入りです。
プレゼント、良かったですね。
明日は今日よりは気温が高そうですね。
アバター
2015/09/25 23:34
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです(^^♪素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/25 23:31
追悼:某女優さんが永眠されました。モデル、ワイン好き、容姿端麗ーこの経歴はナーコさんと同類なの~?
アバター
2015/09/25 23:22
こんばんは 
涼しくなって星を眺めるに良い季節です 
星をぼんやり眺めるのも良いですよ★^~^★
アンドロメダ星雲は 今 頭の真上辺りですよ
よく晴れた月が出て無い時 見えるかも☆★
アバター
2015/09/25 23:21
こんばんは
アバター
2015/09/25 23:13
電池¶・)ノ あっという間に週末^^w明日も仕事がんばるぞぉ~^^w
アバター
2015/09/25 23:10
こんばんは~この時間ヒーターを使いたくなるくらい肌寒い>< 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/09/25 23:02
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡  
今夜も           

   ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/25 22:56
眠たくなってきちゃったょ… (∪o∪)。。。
アバター
2015/09/25 22:37
温泉の効果いかがですか?

元気になっているといいなぁ〜^0^ノ
アバター
2015/09/25 22:26
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
この週末は寝て過ごすことになりそうです・・・(笑)
アバター
2015/09/25 22:22
こんばんわ ❤
SWで旅行に行った会社の先輩は
『人が多く疲れた』と言ってました 
お疲れ様です(*^_^*)
アバター
2015/09/25 22:18
こんばんは。
5連休明けの忙しさにヨレヨレです。(o_ _)oドテッ! 駆け足で失礼します。
アバター
2015/09/25 20:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ラクーアいいですね♪
私も行きたい♡
アバター
2015/09/25 20:23
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ラクーアは気軽に行けてゆっくりできて良いですよね。
温浴効果で早く良くなりますように。
アバター
2015/09/25 20:22
こんばんは。
お肌ピチピチなりましたね^^
アバター
2015/09/25 20:16
こんばんは。
訪問ありがとうございますm(_ _)m
素敵のお届けです♪
アバター
2015/09/25 19:41
こん。。。白いコスモス一輪。。。
アバター
2015/09/25 18:47
stpとお水ありがとうございます!

お返しのstpとお水です!ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2015/09/25 18:40
こんばんは~^^今日のステプ訪問ですw良い週末をお迎え下さい^^
アバター
2015/09/25 18:31
こんばんは^^
涼しくて過ごしやすい1日でした。
良い週末になりますように♪

本当にそうですよね~。
そしてそれにまんまと乗せられてしまう私です(ノ∀`*)
温泉良かったですね♪
アバター
2015/09/25 18:22
こんばんは^^
脱!休みボケって思ったら週末なのね~嬉しいけど(。・‿​‿・。)♪
温泉はいいですよね♪継続が肝心だけど・・^^
また行けるといいですね~(♥´∀`♥)
アバター
2015/09/25 18:08
 ∀⌒☆まいど♂温泉で身体癒せたみたいだね~(≧∇≦)b

  )      )     )
         。oo  (           (  oo。
    `^ " oOo:::::::∧∧:::: ∧⊇∧:::::::∧⊇∧::::::(~::(⌒)Ooo
  `"" O(⌒):::~(*゚Д゚)::(*`・ω・)::::(・ω・`*):::)::::~:::::(⌒)ヾOo
   oO(⌒`)::::::::::∧⊇∧~~::~:::~~:::~::∧⊇∧::::::::::("⌒)O 、,,
  (⌒`)⌒):::~::::( *´・ω)∧⊇∧:::::::∧⊇∧(ω-`* )::::~:::(⌒)Oo
    ("⌒):::::::::::~::~~::(  *´・)::::(・`*  )::~::~~:::::::::(⌒ヾ 、,,
  、,,O(⌒`):::~~:::::::::::::~:::~~::::~::::~~::::::~::::~::("⌒)⌒)  "
       ("⌒)⌒`("⌒`)⌒("⌒ヾ(⌒`)"⌒)⌒("⌒ヾ⌒(⌒`)o   、,,
    `~′   `^"    `"      ^" ,,  、,,  `^''
       `′    `""      、,,               ~"

 我輩も、温泉に入りサウナ⇒水風呂【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】⇒サウナ

repeatすれば、(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)腑抜けになるなる~

今そっと目を閉じてみて、入ってる気分になってみた〈〃^∀^〃)ェヘヘ~ナンテネ!!
アバター
2015/09/25 17:05
こんにちは。ありがとうございます。

庭の柿の木の葉が落ちてきて、毎日母が掃除しています。
夏は影ができるからいいのですが…
アバター
2015/09/25 16:45
今晩は!

北国も小雨の一日です。
体力の低下を感じた連休明けの激務でした。

m(_ _)m
アバター
2015/09/25 16:34
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
ステキな週末をお過ごしください^^

5時間もですか?(@_@)
アバター
2015/09/25 13:46
こんにちは。
温泉で痛みが和らぐといいですね、お大事にね・・*
アバター
2015/09/25 13:33
こんにちは!訪問者様を6万人お迎え出来て嬉しいです、これからも宜しくお願いします。
アバター
2015/09/25 12:27
温泉はおうちの近くだったのでしょうか。
のんびりできましたか?^^
アバター
2015/09/25 10:10
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように〜
アバター
2015/09/25 09:45
おはよう^^今日は冷たい雨で寒いです(>_<)温泉にでも入って体を温めたいな~♪
私はまだラクーア行ったことありませんが(ちょとお値段が…^^;)のんびりできて何よりでした。
これからホントに温泉が気持ちいい季節になって来ますね(*^。^*)楽しみ
アバター
2015/09/25 09:26
はようみ~ 今週は短くてよかったw (=^_^;=
アバター
2015/09/25 09:16
おはようございます♪
雨降りで肌寒いので半袖から七分袖のシャツに着替えましたww
アバター
2015/09/25 09:13
こんにちは。
ラクーア!! 私の父と弟が内装工事の仕事したトコだよ。
外に出られる部分とかは弟が石を貼ってたと思う。
頭上をジェットコースターが通って結構怖いって言ってた。
平日はあのあたりで特撮ヒーローのロケとかもやってるけど
昨日はやってなかったかな?
アバター
2015/09/25 08:53
おはようございますー^^今日も素敵な日になりますように.+*:゚+。.☆
まだまだ暑い日が続きますねー:
アバター
2015/09/25 07:15
おはようございます♪都合により 
5日間くらいご訪問できませんので宜しくお願い致します。
アバター
2015/09/25 05:19
bonoは逗子市のゴミ処理に
疑問を感じて今日のブログを書いたんだ。
力作だから見て欲しいな〜〜♡
アバター
2015/09/25 00:32
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

最近疲れ気味で今まで寝ていました。
バラ園は少し遅かったようですが
三笠博物館が、アンモナイト展示数日本一の博物館
初めて見て来ました。
アバター
2015/09/25 00:26
再びこんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
昨晩、連休最終日は
ちょっと参考書を見たらいつの間にか寝てしまいましたw
アバター
2015/09/24 23:54
こんばんは!
にわくまちゃんソファミラクルできました!
いつもありがとうございます!!
アバター
2015/09/24 23:53
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
かけあしーw
アバター
2015/09/24 23:49
こんばんは 
連休明けは眠いですね 
頭が一日すっきりしませんでした★^~^★
アバター
2015/09/24 23:43
( ‘∇‘ )ノ” コンバンワー
アバター
2015/09/24 23:38
今晩は☪
今日の宝くじイベント発表で水遣りするの忘れてた日が有るのが判明(;´Д`)
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/09/24 23:29
電池¶・)ノ 連休明けはwねむいねぇ~^^;w

温泉でゆっくりしてきてね^^w
アバター
2015/09/24 23:13
こんばん(⌒ワ⌒)~ン☆彡  
今夜も       


       ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/24 23:05
伝言ありがとうございます
尾てい骨は 今はなんともないです触るととがってますがね

シューティングは点数稼ぎで赤を選択していました
それと難しいでやってて間に合いませんでした
アバター
2015/09/24 23:02
こんばんは^^
ラクーア良いですよね。
尾てい骨完治してないんですね。
早く痛みなくなると良いですね。
お大事に^^
アバター
2015/09/24 22:56
こんばんは❀(*╹◡╹*)ノ♡ 
やっと止んだ秋雨。肌寒い1日でしたw・•.¸¸☂゚・
アバター
2015/09/24 22:50
改装外壁シリーズ第359弾(ロボット再生)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.