Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


リマスターとな?!


ううむ。リマスター欲しいかも。

……といっても
天使の羽も
花束もほとんどまだ持ってるから^^

ゴチック黒かなぁ。

それよりまだ白ガチャまわしてないー
もうちょっとのガマンじゃ。



******************************************
本日のおようふく
コラボの花束と天使、ネコ蔭とじょうろ。
あ、ベールは2010年ものかな?

今日のおべんとうは、
いつものみそ汁にごはん。
おかずはたぶん、150円くらいで何か買う……。
(昨日は、ごはんとレトルトのカレー持ってった←)

さて、きょうもがんばってこよう^^

アバター
2015/09/25 11:06
>mint15さま
ゴシック、迷いますよね!
ほんと。発売された当時は欲しくなるなんて思わなかったけど^^

迷うのも楽しいです^^
アバター
2015/09/24 17:16
こんにちは。
リマスター 要望に出していたアイテムがほぼ出されてビックリしました^^
熱望していた ゴシックコーデが3種も出されて嬉しい悲鳴です;;
悩みそうです(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.