Nicotto Town


ちょっとしたお話


セーラー服


一応、中学も高校も行っておりますが
セーラー服を着たことがありません^^;

セーラー服が制服だった人に言わせると
夏は暑いし、冬は寒い・・・
あんまり、いい服じゃない、・・・だそうですが???

そんなわけで、ニコタで、着れるのが楽しいですねえ^^

リマスターで、早速出てくれて、嬉しいです(*^。^*)

アバター
2015/09/25 22:43
anji-さんへ

セーラー服、残っているのですね^^
是非是非、ずっとそのままで行って欲しいです◎

この辺だと、見かけないような気がするので・・・(>_<)
アバター
2015/09/25 22:28
私が行ってた学校では 未だにセーラー服で
学校の下校時 買い物に行ったりしたら 良く出会います☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
アバター
2015/09/25 19:06
ないんさんへ

ありがとうございます^^

そういえば、今は、可愛いブレザーのほうが主流なのでしょうか?
セーラー服がなくなっちゃうのは、寂しいですよねえ・・・
何とか残ってほしいものです!!!
アバター
2015/09/25 19:05
姫林檎さんへ

うちの制服は、可愛くないブレザーだったので
余計に、制服に対して憧れがあります(*^。^*)

来週も楽しみでございます◎
アバター
2015/09/25 19:02
ゆきやさんへ

黒に、赤いリボンの印象的な
ステキなセーラー服ですね(*^。^*)

リマスターは、C服も、可愛くて、嬉しいです◎
アバター
2015/09/25 19:00
megさんへ

今回の、セーラー服は、まずこれが欲しい
と言う感じの、基本的な可愛い服ですねっ!

どの背景にも映えそうなところが、嬉しいです◎
本当に、来週も楽しみですね(*^。^*)
アバター
2015/09/24 23:07
おじゃまします♪

(*ノ∀`*)よくお似合いですよ♪
セーラー服、リアルではブレザーに押されちゃって今は絶滅危惧制服かもですねw
アバター
2015/09/24 21:50
わかります~!私もセーラーじゃなかったからちょっと憧れがあります^^
どんどんいい物が出てくれると嬉しいですね♪
アバター
2015/09/24 18:30
このセーラー服も人気ですね^^
まさかC服も出ると思わなかったので、うれしいです^^
アバター
2015/09/24 17:45
このセーラー服可愛いですよね^^

古いアイテムで人気のある物って
なるほど可愛いね~というのがやっぱり多いですね

来週も楽しみです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.