Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うげっ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ


宝くじイベ・・・皆さん、当たってますぅ?

2週目の抽選で・・・コイン当たったのですが・・・
希望は、これとちゃうんですがぁ~





今日は、皆さん連休明けの・・・お仕事でしょうけども・・・
ワシは、休みなので・・・
気になってた・・・win8.1からwin10へ・・・

win8.1で免疫ができてたので・・・
それほど、違和感なく移行できたのですが・・・


Internet Explorer は、どこじゃい!
Microsoft Edge・・・なんとなく・・・と、

早速、ブラウザーを Explorer に!
はぁ~落ち着いた(´艸`*)

アバター
2015/09/24 23:58
ぉお(゚ロ゚屮)屮  すごwww 

当たるだけすごいじゃん!まったく何も当たってる気配なし(´;ω;`)
アバター
2015/09/24 23:47
コイン当選おめでとうございます^^
私は全く当たってませんww

定期的に10への予約をって出てきますが、毎回消します。
気が向いて変更する気になったら、と思ってますが
今の所、8.1でも問題ないのでww

ブラウザ、普段は火狐です。
KHχとモンパレはIEでやってます。動画とニコッとは火狐。
ってことで、基本は二つブラウザ起動してますwww
アバター
2015/09/24 22:57
恵まれた通信環境にあるからIEでも重く無いんだろうなぁ・・。羨ましいww
ブラウザを選ぶ基準は 軽さがダントツの基準です・・。
色々アプリをぶっこんで有るので同じブラウザでもよそ様のPCはビックリする。(笑)

抽選はまったく・・・w 発表があったようだけどそれさえたどり着けないわ・・。
アバター
2015/09/24 22:41
10にしましょうってご案内がやかましくて プログラムからサクッとした私w

IEはそう言えば随分使ってないなぁ・・・ 一応使えるようにはして有るけど・・・。
アバター
2015/09/24 22:09
というか・・・8のデスクトップてので使ってて(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2015/09/24 21:55
宝くじのご当選おめでとうございます^^ノ
ま、希望とは違ったとしても縁起物ですから~^^v

ちなみに、私はひとつも当たってませんよ~^^;
アバター
2015/09/24 18:11
(A;´・ω・)フキフキ  10にしましょうと ちょいちょい出てくるが
8.1さえ 使えてないです
アバター
2015/09/24 17:26
良くわからんから、
古いの捨てられないー。
でも新しいの
うらやましひー。
アバター
2015/09/24 17:23
ブラウザ違うとなんか変だよねw
父さんが勝手にfoxからchromeに変えた時なんか焦った



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.