Nicotto Town


まいご活動中!


クマさん天体観測中

画像

ピンポン鳴らして、どんどん勝手に入って座ってくださいね~!
入ってすぐのお部屋、『ブルーガーデン』に前向きのクマソファ
次のお部屋にこの後ろ向きのソファがあります。

みなさまお水遣りのご協力ありがとうございました。

ソファ、でかすぎてもう、おけないのでもう1つメガらせたいと
またにわクマの種植えました。
どツボにはまりそうで怖いです。
皆様のご協力よろしくお願いします。m(_)m

アバター
2015/09/24 22:46
aikoさん

アルバム1枚ずつしか載せられないので、
先の記事に答えがありましたね。
あのようないきさつでミラクルになってしまい、
こ、ここじゃないんだよぅ~。(T-T)
と、いう気持ちが捨てきれず…。
ドツボにはまっております。
アバター
2015/09/24 22:44
annaさん

後ろ向きも可愛いんですが、
前、があっての後ろかなぁ…ってどうしても思ってしまうんです~。
アバター
2015/09/24 22:43
サビ猫さん

そう言っていただけると、ヾ(*´∀`*)ノ
欲言うと、白が欲しかったです~。
アバター
2015/09/24 22:42
依音さん

はい、出来ました~。
種が充分あったので、メガの数でどれにしようか迷ってて。
ミラクル来て、驚くやら、がっかりするやら…。
アバター
2015/09/24 20:44
どツボにはまってますねヾ(≧∇≦)
ピンクのはミラクルですか?
アバター
2015/09/24 20:34
ホント、後ろ向きのクマさん可愛いですね~(*^o^*)

アバター
2015/09/24 18:33
にわくま、背中のファスナーが可愛いね! 丸い後頭部もたまらないです。
この子たちは後ろ向きのほうがわたしは好きかも~(^^)
アバター
2015/09/24 18:32
後ろ向きのクマさんも出来たんですね~
ピンクも可愛い(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.