Nicotto Town



楽しいです ♪


ニコタって7年も続いてるんだな~

友達として様子を見に来てくれる人がいるのは嬉しいことだ。

ゲームがあったり、アバターや周りもいじることが出来るっていうのも楽しいね~

他のブログは訪れる人もいないから、うまくバランスが取れてるのかもw


もう少し生活に余裕が出来たら交流をもっと大切に過ごしたいと思ってます。

アバター
2015/09/26 22:03
人はいろんなタイプがいるから面白いんだろうね~
その中で合う人合わない人がいるわけで・・・
結局、楽しんだ者勝ちなのかもしれないな~
アバター
2015/09/25 07:31
おはようございます。
 私は、ニコタやりだして  半年ですよまだ・・おばさんはゲーム世代じゃないいんですよ・・・
地図の読める女ですが・・ご他聞にもれず 機械系がね~まったく  仕事も現場だしね~

体動かして なんぼな世界でありまして・・楽しすぎて ニコタさんに振り回されて
いる  自分がおりまする・・あかん・・しろさんもうっすら御存知だとは思いますが
泣いたり・・伝言しめたり・・励まされたり・・

 もっとどーんと かまえなきゃ  でも女子なので可愛い洋服みたらほしくなるしさ
 これ、 ニコタやめる時の 引き際難しいそうだな  課金とかね いい年こいてなにやってんだ
なんて思う時もありますが^^

 ちょっと しろさんタイプが いないので羨ましくもありますね~
ずっと・・ブログものこしててくれてるでしょう・・ほかのひと 閉めちゃうもんね^^
 なに、ながなが、書いてるんだ御免なさい。  まあ~私は しろさんの島をみつけれて
らっきーだったなーと振り返ります。 私はもう少し のまれないように
楽しみますね~すみません  ながながと・仕事がんばってください。
アバター
2015/09/24 23:35
これからも ずっと 続くと良いなぁ・・
アバター
2015/09/24 22:51
ゲームはむきになってやってしまったぁ
やめようって三回思ったけど、とりあえず続いてる…
てか、じみによろしくねー(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.