Nicotto Town



嬉しい事

今日はバイト先の中国人の女の子(私の一個上)が就職先が決まっていたこと知れた^^
とても嬉しかった^^

その子は私からすると妹のような感じで何かあるとすぐに教えてって言ってくる勉強熱心の子です。
日本が好きみたいでまだまだ、日本語単語単語で文章つないでいる感じですがとても一生懸命に伝えてきます。
自分の間違ったことを認めることのできるし、他人に対しても気づかいができて、いろんな人と仲良くできるとてもよいこです
(まぁ、私は仲良くしてるからか仕事中に抱き着かれて店内で叫んでしまうことがあったが)

まだ、日本にいたい、中国に帰りたくないっと言っていたのでとても嬉しく思います。(学生でVISAが取れていたがもう期限が切れそうだった)
時にはしっかりしたお姉さんみたいな一面を見せる彼女ですが10月から会えないと悲しいな><
でも、まだ日本にいられるってわかったからそれはそれでよかった^^

今日の嬉しい出来事でした^^

アバター
2015/09/26 00:03
ノハオさん
その子は本当に一生懸命なんで応援したくなります^^
私も見習わないとっていつも思ってます

お仕事先に行ってちょっかいだしに行こうか悩み中ですw


紺さん
交流続けられるように連絡入れたりしてみます^^
今度遊びに行くようにさっそてみます^^
アバター
2015/09/25 03:26
この先も、その女性との交流が続けられるようになったら、もっと素敵ですね(^-^✿)
アバター
2015/09/25 00:05
やっぱり身近に一生懸命頑張っている人いたらなんかすっごく応援したくなるし、すっごくまわりにいい影響あるよね。
すっごく、その方色々挑戦したり努力家なんだなー。見習わないと思いました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.