Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


人(´-`o) 合掌

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

先日から、触れてた・・・
川島なお美嬢・・・お亡くなりになってしまいましたなぁ。


ご冥福をお祈り申し上げます。

寿命と言ってしまえば、それまで・・・ですがね~






昨日は、どこのワイドショーでも、北斗の話題でしたね。
まぁ~主婦層が多く見るだろうから、身近な問題では、あるんだろうけど・・・

アバター
2015/09/25 23:59
健康って大事だよね・・・
アバター
2015/09/25 23:41
昨日亡くなったの知らなくて、今日の朝知りました。
かなり衝撃受けたですよ。。。
今頃はシナモンと遊んでるんでしょうか。

北斗さんは物凄く反響ありましたね。
早く完治して、元気な姿を見せてもらいたいものです。
アバター
2015/09/25 22:57
なんか あっという間に亡くなってしまった気がするわ。
それだけ頑張っていたんだろうね。今は痛みのない処でちょっとホッとしてるかな。

北斗さんは反響が大きいようですね。あちこちから応援の声が上がるのは人徳と言うか
彼女が如何に他人にかかわってきてるか伺い知るに余りあります。
術後の回復と予後の幸運を祈らずには居られません。
アバター
2015/09/25 21:53
うんうん。。。 ( ー"-)人 |||~ 合掌
アバター
2015/09/25 14:52
残酷過ぎる..病って恐ろしい。
アバター
2015/09/25 06:40
まだ若いのに・・・
アバター
2015/09/25 02:24
最後まで 綺麗でありたいとの信念を見た気がする
アバター
2015/09/25 00:51
どちらも
大きいわ。

北斗さんには
元気になって欲しいですね
アバター
2015/09/25 00:40
悲しすぎる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.