Nicotto Town


のんびり日記


報告遅くなりました!ユニバ行ってきました!

今月の20日にUSJにいってきました!

シルバーウィークでめちゃ人が多かったですw

私自身、5,6回目なんですが、一緒に行った彼氏さんと叔父が

初のUSJだったので、いろいろ見て回りましたw

3時に起きて、そのまま高速にのって、着いたのは8時頃でした

それから、スパイダーマンに乗って、ご飯食べて、いざハリーポッターへ!

私は、ハリーポッターの友の会の入ってるほど、大好きです♡

まず、ハニーデュークスの店で1万円ほどお土産で飛んで行ってしましたー・・・

ハリーポッターのホグワーツ城の中の乗り物も、4時間待ちのところ、2時間半で

乗れました!感動で後半はボロボロ泣いてましたww

あとは、ホラーナイトでゾンビに追いかけられたりw

とても、楽しい思い出になりました!



オチ。それから使い痛みと腰痛で、いまだに、日常生活がままならないほどに痛いです。

アバター
2015/09/25 18:33
コメ有難う(*゚∀゚)=3

ユニバいいなー♡♡
行ったことないっす笑
ってか、彼氏さんといったの??
す、すごい(〃ノωノ)キャー♡
アバター
2015/09/25 07:39
いいなあ。いったことない。ハリーポッターとリアルバイオハザードは是非やってみたい(≧▽≦)
アバター
2015/09/25 01:04
おおお〜ユニバですかー、まだ行ったことないので行ってみたいです…!
私は多分ピーナッツ(スヌーピー)に札束が飛ぶ気がします 笑
楽しめたようで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
どうか安静にしてください(*'ー')/♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.