Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/7周年を迎えたニコットタウンについて


にゃがいお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはニコが大好きにゃん♡

快適で生活しやすいにゃん♡

お友だちもたくさんできて幸せにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは希望があるにゃん!

Cガチャの目玉を大きくして欲しいにゃん!

小さ過ぎて倉庫で探すのが大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/09/26 05:09
なんだかすごく眠いにゃん!
アバター
2015/09/25 23:04
そうですね^^
C目玉小さすぎですよね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/25 20:45
こんばんは^^
楽しいニコタももう7周年ですね~
確かに目玉は大きくして欲しいです♪
アバター
2015/09/25 20:39
あれだけ出ないんだから、もっと豪華にして欲しいですよね!
アバター
2015/09/25 20:30
こんばんわ

うんうん!目玉ホント小さすぎですよね^^;

昨日の雨が、うそのような晴天でした^^;
土砂崩れがいっぱいあったようです><
アバター
2015/09/25 19:47
頑張ってください><
アバター
2015/09/25 19:31
にゃんは・・・・・
美味しい栗ご飯で満腹にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/25 18:20
↑いえる!!!
  前あったあたり棒なんて、ほんっと見えないしありがたみがないっ!!
  ついでにストラップもイマイチ実用性がないww
アバター
2015/09/25 13:55
にゃんは天ぷらうどんで満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/25 13:38
ニコットは7周年を迎えたのですね。
目玉商品、そうなのかもしれませんが、
コレクションのようになっているだけで
気になっていませんでした。
と、言うことは目に止まっていないので
小さいということなのでしょうね。
アバター
2015/09/25 12:23
確かにそうですよね~
いつも探すのにえ~っとどこだっけと思い
まあいいかあと思うのですよ。
アバター
2015/09/25 11:06
そうだよね、大きくして欲しいよね。
その方が嬉しさ倍増だよ!
アバター
2015/09/25 09:21
ニコは色んなイベントあって楽しいおね(・(ェ)・)b そんなに在庫あるなんてすごいおぉー(・(ェ)・)!
アバター
2015/09/25 08:51
ニコも早いものであっという間に7周年にゃん♡

以前は色々と記念品くれたけど
最近はあまりタダでくれないにゃんね・・・・

今は手探り期間なのかにゃ?
Cアイテムもメガ化させて欲しいにゃんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.