Nicotto Town



♡ ♡ 板チョコ ♡ ♡


リマスターアイテム
来週は手持ちアイテムもCで買えるとうれしいな♬

アバター
2015/10/05 21:19
AKIRAさん
おかえりなさい(*^-^*) よろしくです☆彡
アバター
2015/10/05 19:47
こんばんは(^_-)-☆ただいま~今週もよろしくね♫ STPPPPP=☆
アバター
2015/10/05 07:36
ふぁうさん
こちらこそありがとん(*^-^*)
アバター
2015/10/05 07:36
つちくるちゃん
いつもごちそうさま!
お邪魔したとき開店してれば必ずパクついてますwww
アバター
2015/10/05 07:35
りなへ
おへんじ遅くなってゴメンね
りなの気持ち自体がお守りだから だいじょうぶ(*^-^*)
アバター
2015/10/05 07:34
このはちゃん いいな♬
お小遣いもらえたんだぁ~やっぱ少しはニコットで使うのかなw
アバター
2015/09/30 21:56
訪問thanks!
アバター
2015/09/29 20:39


こんばんは
素敵・お水です ♪

ニコみせを少し変えたので
良かったら食べていってくださいね (^o^)/

アバター
2015/09/27 21:57
ユウナ、ありがと!
これメモって、お守りにする(`・〇・´)/
アバター
2015/09/27 17:55
ありがとう☆
そうなのかもねー頑張ったからかぁ♪
あ、でも、運動会いっぱい種目出てくれたからってお父さんにお小遣いももらえたw
アバター
2015/09/27 16:50
りなへ
読ませてもらったよ
おへんじ りなのブログに書いたけど
りなは自分ですごく工夫したり探したり自分の周りをやりやすくして
偉いね (*^▽^*)
真似っこされるってそれだけセンスいいし他の人がみても
上手なやり方なんだね(^_-)-☆

そのままそっくり真似っこされるってなんだか損した気分にもなるし
嫌だなって思うのもわかるよ( ;∀;)

でもその子ずぅ~~~っとりなのそばにいられるわけじゃないから
その子みてイライラしてるより りなはりな!!ってもっと
次のこと考えて楽しいことしてた方が絶対いいよ♬

修学旅行は班行動が多いけど、りなじゃなきゃ書けない体験記
アップできるようにいっぱいいろんなものみたり聞いたり経験して
きてよ!

ニコットにもいるんだね、その子('Д')
あんまり同じにされるの気分悪いよね
拒否設定もできるみたいだよ 仮想空間は好きな子限定で遊びたいよね♬

アバター
2015/09/27 16:40
このはちゃん
むぎわら帽は無事ゲットできましたヽ(^。^)ノ
別ブログあげたからねw

そでもって おつかれさま( ^^) _旦~~
がんばってきたから フリマ成立してていいことあってよかったよかった^^
全身服とってもかわいかったよ おめでとぉ~~(∩´∀`)∩
アバター
2015/09/27 14:52
そうそうそう言うこと!!w
今終わって帰って来たとこー疲れたw
アバター
2015/09/27 09:28
おい!「大好きな彼」とは何だぁ~!
宇宙まで、ぶっ飛ばしてやるぅ~!
アバター
2015/09/27 09:02
ん、長文ごめん!
見たら、消しといて~
アバター
2015/09/25 18:26
おぉ…私も頑張らなくては^^
アバター
2015/09/25 18:16
そうなんだ!!
初めて知った^^w
頑張れ*
アバター
2015/09/25 11:55
正式名=

おもちゃの国の赤いブロック 

おもちゃの国の青いブロック でした(*^▽^*)
アバター
2015/09/25 11:52
しおりちゃん
はいはい 
手持ちアイテムは おもちゃの国のレゴブロック です!
最初に青をサークルでいただいて、あとから赤をフリマでゲットしただす(^_-)-☆
アバター
2015/09/25 11:50
りなへ
あぃ 旦那さんひとりいます(*^-^*)
理想からはずれないようにしっかり生きていきますww
アバター
2015/09/25 09:18
C のリマスターアイテム楽しみだよね(*´▽`*)
今週の制服も良かったし♪

それはそうと今日のコーデのレゴブロック(?)
手前と奥手とでセットなのかな? おもしろいね~
二つ揃ってるのもスゴイ! いろんなめずらしいアイテム持ってるね~(*´ω`)
アバター
2015/09/25 07:33
えっ!?ユウナちゃん20歳だったっけ?w
旦那さん、いるんだよね?
りなの未来図とおんなじ~!←20歳で結婚して、ゲームをやりたいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.