Nicotto Town



好きなテレビドラマ


昔は何があっても絶対これだけは!

っていうドラマがあった気がしますが

今は各クールに1本あればいいほうで

特に見たいドラマもないし・・・・ということが多いですね。

最近は不況のあおりでスポンサーがつかず

ドラマにかけるお金が少なくなったせいか

その傾向が強い気がします。

今回唯一みているのは

「救命病棟24時」

このシリーズは全部見ているので

今回も楽しみに見ています。

あとはケーブルテレビで

LOSTシーズン5

を見ています。

シーズンを重ねるごとに

どんどんわけが分からなくなってきていますがwww

それでも続きが気になって、つい見てしまいますね。

シーズン6で終わるって聞いてるけど

ほんとにうまくまとまるんだろうか・・・・?



アバター
2009/09/14 14:16
ありがとうございました^^
またよろしくお願いします!
アバター
2009/09/14 14:07
14:04 で 夏の大三角形 で応募致しました。
よろしくお願いします^^
アバター
2009/09/14 13:50
出品したらお知らせください^^
アバター
2009/09/13 21:03
>KEIKOさん
分かりました。よろしくお願いします。
アバター
2009/09/13 21:02
>たろさん
ケーブルだと週に何回か再放送があるので
見逃した時に便利ですww
まとめてみるのは長すぎてちょっとしんどいですwww
アバター
2009/09/13 20:22
気になりますよね・・・(-。-;)

明日1時以降でお願いします。
KEIKO専用と書いてくださればありがたいです。
こちらからの応募は送り次第ご連絡いたします^^
よろしくお願いしますぺこ <(_ _)>
アバター
2009/09/13 00:29
週一ドラマって必ず観れない日があったりするので、テレビ放送では観ないですな・・
DVDでまとめて観賞が一番。ただし、寝れなくなりますが・・・
アバター
2009/09/12 12:12
>ダミアンさん
確かに今は選択肢が多すぎて
視聴率もよくて20%あたりですから
昔のようにみんな見ているっていう番組は
ないのでしょうね。
この秋は豪華出演陣のドラマがあるようですが
キャストばっかり豪華だと
みんなに気を遣って
内容がまとまらなくなりそうですwww
アバター
2009/09/12 12:09
>ブレーメンさん
LOSTは本当にわけがわからなくなっています。
島が時間移動するなんて反則ですよねww
おまけに島側と島を出た側があって
2元放送的な感じだし
今はいったいいつなんだって
混乱しながら見ていますよww
アバター
2009/09/12 12:02
年齢と共に感性も変化してくるんでしょうけど
ちょっと前のように、社会現象になるほどのドラマって
ないような気がします。
いろんな刺激に慣れすぎて、普通すぎる展開では
面白みを感じなくなってしまったのかなーなんて思ったり。

それでいったら海外ドラマの展開は
心理をついてるのかもw
アバター
2009/09/12 11:45
今期はドラマみてないんですが、救命~は前シーズンはみてました。
病院ものはやっぱりどきどきしますね~

LOST、どうなるんですかね~
最初は遭難した人の人間関係とか過去とかで面白かったけど
急に謎のハッチや女が出てきたりしてwww
わけわかんないとこがまた面白いんですけどw
ケーブルないのでまとめてみちゃいます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.