Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立(*´ー`*)ノ


たった今、フリマ成立したばかりです。

こちら、出品

・ひまわりの白色 麦わら帽子(橙) 【Orange】(有料)
 (ひまわりのメガ合成 ミラクルモードの白い麦わら帽子です)

相手様 応募

・ ヒツジ学園の制服 ~2011~(ladies)  【MediumBlue】(有料)2011年11月限定260P

・きぐるみ (眠り黒ヒツジ)  【Black】(有料)黒ガチャ第17弾目玉 200P

・アサガオのコサージュ (マーブルピンク)パール付 【Pink】(有料)ガーデン合成レア色のミラクル

・フラワーバスケット (藤)  【Blue】(有料)2011年6月限定 180P

・マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【SandyBrown】(有料)2011年7月限定 250P

ひまわりの白い麦わら帽子は 結構珍しいものかも。
ですが、ゆこたんはこの 白い麦わら帽子は、橙色と、黄色の2色
所持していますし、ワインの麦わら帽子も所持していますから
これはダブり品なので、手放すことにしました。

求めには、「P限定品 ガーデン合成品ならレアカラーか ミラクル」
と、書いて出品しました。

応募には色々と素敵なアイテムがありました。
・祝福の虹かかるメガカラー 白や黄
・メガカラー(薄青)
・カラーの花束(黄)ロングリボン などもありましたが
どれもみな、すでにいくつも所持しているものばかりで、決め手にかけるなぁ・・・。
中でも1番、気になった応募がこれでした。

きぐるみ(眠り黒ヒツジ)
ヒツジ学園の制服
マリンにゃんこのぬいぐるみ
フラワーバスケット(藤)
アサガオのコサージュ(マーブルピンク)パール付き

どれもゆこたんの好みにピッタリです。
ですが、残念なことに、この5点、すべて所持済みなんですよね(^_^;)
アサガオのコサージュを別のものに変更してほしいと、メッセを出したのですが
ご覧になられていないのか、それとも変更する気が無いのか
3日経過しても変更が無かったので、『もう これでいいや!』って
決定のボタンを (*´д`)qポチッ

決して損な交換ではないと思います。
欲を言えば、本当はヒツジ学園の制服は2010年11月のセーラー
のほうが嬉しかったんですけどねー(;´д`)ゞ
まぁ、これ(ヒツジ学園の制服)も全種類、全色持っているんですから
これ以上あっても仕方が無いのでw

ひまわりの白い麦わら帽子(橙)
どうか大切に使ってあげてくださいね❤

アバター
2015/09/25 20:35
ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは☆彡

そうみたいですね~
ミラクルだと、結構いい物での応募が来ますよ。
普通の合成品でも、たまに、「えっ!いいの!?」(^_^;)って
思うような素敵な応募もあったりして楽しいです。

ひまわりの麦わら帽子は、まだワインの白いミラクルはできていないのですが
実際に着用してみたら、ワインよりも黄色や橙色のほうが可愛らしいですし
他のアイテムともコーデしやすいので、もう次のシーズンに狙えばいいかなぁって思っています。
アバター
2015/09/25 17:01
わ~~ミラクルだとこんな神応募が来るんですね~
向日葵はミラクルにならず白い麦わら帽子は来年に挑戦する予定です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.