Nicotto Town


つぶやきrnao


リコメ  マンモグラフィー



気になる、、ニュース


毎年受けてて発見できず、、しかも、、被曝するんですってよ
マンモグラフィーって、、、@@;



北斗晶さんの乳がん報道について思う〜マンモグラフィの被曝〜 http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4363.html


川島なお美さんや北斗晶さん等の相次ぐ癌、いずれも福島原発事故後に応援活動!福島原発事故と癌の関係を指摘する医師も! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-8141.html


こんなのあるのね

大腸菌を注射したらがんが消滅!?
 http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=305607

アバター
2015/09/26 14:33
最近、芸能人でガンになる人が増えてますが、北斗さんの場合は、毎年秋に健康診断受けてるのに、
一年の間に、ガンが進行していたなんて、ショックでしたよ(>_<)
検査に疑問がありますね(;'∀')
アバター
2015/09/26 11:26
愛沙羅 様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

そうなんです、、私も、、検査自体、、否定するつもりはありません

ただ、、予防接種や、、子宮頸がん予防ワクチン など、、いろいろいろいろ、

心配なことも、、早期発見 早期治療も、勿論大事です、、

ただ、、自然災害とは違って、、予防する、、原因を究明する、、そのほうが先だと

思いまする、、

病気にさせて、、治療して、、儲ける、、みたいな、、

元をたたずに、、出る釘を打つみたいな、、そんなやり方には、、疑問を持つんです

癌で亡くなった友人も、、複数いますので、、

医は仁術なり、、で、、有って欲しい、、ですなぁ、、、
アバター
2015/09/26 11:18
トシ様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ
個人差、、その後の日常的生活態度にも、、よると思うんですよね
食生活、、生活習慣、、精神性も、、影響すると思いまする

アバター
2015/09/26 11:16
なっぽこりん 様、、、いつもありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ
その後順調、、ですか?
強い!!強い!!大丈夫^^b
アバター
2015/09/26 11:15
ジャッカル北上 様、、、すげーの見つけてきましたね^^;

ピカは移らないと思いまする、、
アバター
2015/09/26 11:13
総理大臣 様、、、そうなんですよ、、CTスキャンとかも、、

諸刃の刃ですなぁ、、、上手く使いこなして欲しいですなぁ、、、
アバター
2015/09/26 11:12
ミヤ様、、、そうなんです

痛いよね、、
アバター
2015/09/26 11:11
みかづき様、、、いてらしゃ〜〜ヽ(^。^)ノ痛いよ〜

ぺったんこにされます、、
アバター
2015/09/26 11:10
chi-コッコ様、、、確かに、、、、私も、、受けたことあります^^b

そして、、、亡くなった友人も、、おりまする、、
アバター
2015/09/26 11:08
サヴァラン様、、、
そうですよね、、私も、、受けたことあります^^b
なるときは、、なるんですよね、、
アバター
2015/09/26 10:31
検査してても見つからないこともあるんだよねぇ・・・・
それでも 検査するに越したことはないと思うのです
沙羅も毎年定期的に検査受けてます

今日も歯医者でレントゲン何枚か取りましたが
歯医者は身体をカヴァーしてくれるけど
マンモグラフィーは出来ないものねぇ・・・・
アバター
2015/09/25 23:33
私も0歳からしょっちゅうレントゲン撮ってたから、そうとう被爆してるよなぁwww 小松菜やほうれん草が大好きだし、これもwww
アバター
2015/09/25 22:54
なっぽこみたいに 先生すぐ取ってください!なんて言う人いないのかなぁ。。。
プロレスラーより強いぞ!わたし( ´艸`)
アバター
2015/09/25 22:20
https://pbs.twimg.com/media/CABf761UIAAogn7.png:medium

ピカの毒がうつるぅ~~~~~

ピカの毒を浴びたヤツは隔離だな!!!
アバター
2015/09/25 22:15
日本人のレントゲンによる被ばく量は世界一って話を聞いたことある。
ワシは歯医者でやる歯(頭部)のレントゲンが怖いな~。
アバター
2015/09/25 20:37
マンモグラフィーは痛い! です(´・ω・`)

アバター
2015/09/25 20:28
予約したよ~
アバター
2015/09/25 20:22
本人の免疫力もあるからなぁ
でも 健診&検診は 大切 救われる命もあるしね^^

なんで 芸能人て 公表するの? でしたで良いと思うよ
家族アピールにしかみえない 芸能話題ww
ピンクリボン運動あるしね 山田邦子もそだったしね
アッ 横道それた・・(笑)
アバター
2015/09/25 18:45
いくら気をつけててもなる時はなるんだよ。
だから検診は受けておいたほうが良いよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.