Nicotto Town


B5コピー用紙


レジンサークルって需要あるんだろうか

昨日ちらっと言ったのですが、ニコッとタウンってレジン関連のサークル無いみたいなんですよ
誰も作ってないってことは需要ないのかなー?

外部掲示板でも借りて作品画像見せ合えたらいいのになーって思ってるのです
作品だけじゃなくておすすめ道具紹介みたいなのもできたらいいのになーって思ったり

まあ私がサークル作っても活動とかあまりできそうにないんですけどね!
レジンも百均材料くらいしか使わないし知識やセンスあるわけじゃないし

それでも、人数が集まるならサークル作ってみたいなとも思うのです
というわけで、レジンサークルあったら入りたい!っていう人はコメントしてほしいのです
サークル維持できる人数集まるなら頑張ります
サークルを盛り上げるのは苦手だけど、交流する環境を整えることならできます

むしろ「私がサークル作ってやんよ!」っていう人いないかなあ…(他力本願

アバター
2015/09/26 16:22
みなさんコメントありがとうございます!
需要ありそうなので作ってみますね(*´ω`*)
アバター
2015/09/26 15:22
私もレジン好きなので、作っていただければ入りますよー(*´▽`*)
あ、でも、受験が終わるまではあんまり参加できないと思いますが・・・(;´∀`)
アバター
2015/09/26 14:30
うっすー!るーくん(´ω`*)
レジンアクセ販売してるボクがいるんだぜ…!!!
滅多につくらんけどね~
それでもよかったらサークル入るぜ。
アバター
2015/09/25 19:15
レジンのサークルいいですね!
けど、写真は載せられないかもしれないんですけど....



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.