Nicotto Town


じゅれいあのブログ


種蒔きしてみました

ちょこっと街を歩いてみてました。
人がいっぱいいらっしゃいますが
みなさまに話しかけるには
もう少し慣れてからにしようかなと思っている
小心者だったりします。

それから、練習用に頂いた花のタネ
四種類の種を一個ずつを蒔いてみました。
水やりをして、買ってきた肥料もやったので
うるおいと栄養は満タンになってます。

今日の所はこの辺で休むことにしますが
明日には種蒔きしたお花がどうなっているか楽しみですね。

アバター
2015/09/26 22:16
>Berry♬゛様
前の記事と今回の記事へのコメント有り難うございます。

撒いた種ですが、本日タンポポとクローバーが無事に咲きました♪
これから収穫してみようと思ってます。
アバター
2015/09/26 15:16
綺麗に咲くといいですね(*^▽^*)
水やりしました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.