Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


7周年の木 その2

画像

7周年の木 その2です。記念にとりあえずパシャッ!と撮っといて…。

ここに写っているのはゆきぐま、トナゾウ、サンタクロース、ミーちゃん、ウサギ社長です。
ウサギ社長とミーちゃんは軽く忘れちゃってました。(その頃はスマホ買いたてのせいか、スマホ方面にシフトしててあまりログインしてなかったな…)
サンタさん達はクリスマスイベントですね。トナゾウ本人ではないけど、トナカイつながりで2012年のそりイベントを思い出しました。(サンタさんの項目か2012年のブログ参照)

なかなか懐かしいけど、クリスマスとハロウィンの辺りはリアルでもネットでも何かしらのイベントがありますよね。

※以下は余談です。
パシャッ!といえば、9月中旬にカメラのキタムラで初めて写メを写真にする作業を行いました。
兄がやっているのを聞いて甥っ子君の写真が多くなったのもあってちょっと試してみたくなったのがございまして。

アバター
2015/09/26 11:30
ああ、そういえばほぼ同じ季節のキャラクターですね~(’-’)ホウホウ
もしかして季節毎にわかれているのかな?(・_・?)

甥っ子君可愛いでしょうね~ヽ(=´▽`=)ノ
問題なく写メは写真にできたでしょうか?
私、そういえばコンビニでいつもやってます(;^_^A
キタムラの方がキレイにできそうなイメージです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.