Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


基地反対デモを基地内から見ると


https://www.youtube.com/watch?v=EpNhrgPGiBg


なんていうか、この言葉は不適切だと思いますが「ゾンビ映画のワンシーンみたいだ」という言葉が浮かびました^^;
それにしても、普通に犯罪行為ですね。
「ヤンキーゴーホーム」は名誉棄損ですし、柵を揺らしたり破壊する行為は器物破損。
もうちょっと理性的に抗議できないんだろうか?
この間、沖縄で基地反対デモをしていた韓国人が警察官に暴力を振るって逮捕されましたが、はてさて映像の中の何人が日本人なんでしょうね。



(●)(●)
(  ~  )
( m m )

アバター
2015/09/26 01:04
動画コメントの「基地外」に笑ってしまった・・・
ヘイトスピーチで騒いでいる人はこの人たちを糾弾すればいいのにと思ったけど同類でしたね・・・

この動画への逆ギレ記事
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=134162
自宅の塀をガチャガチャゆらしてヘイトスピーチしている不審人物が肖像権侵害だと主張するとか。

逮捕された韓国人、妊婦である妻を警官が云々と言ってたらしいですが、韓国人に関係のない現場に妊婦を連れていってもみあいに参加させる神経がわかりません。

そういえば、「地元から沖縄知事を見ると」という趣旨の記事もありましたね。
http://www.sankei.com/politics/news/150923/plt1509230004-n1.html
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150925/dms1509251140009-n1.htm
運動員ではなく本当の地元の声を拾わなければそれこそ人権侵害なんでは。

尖閣諸島を抱える石垣市長からは当然こんな発言も。
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=120145
威圧的な大国との国境を抱える自治体として危機管理意識があまりにも欠如しすぎています。
第二次大戦の悲劇を繰り返したくないというなら猶の事、事が起こる前に起こらないように備えなくては。
アバター
2015/09/26 00:42
こんばんは。
日本人が主体のデモであるならば、破壊活動や侮辱をしないはずですし、
太鼓をたたいてデモ行進なんてしないはずです。
それらの事からも、「かなりの数があちらの方ではないか?」という疑惑が
取りだたされていますよね。
多少は日本人も混じってはいるのでしょうけれど。
韓国や中国のメディアの安保についての論調と、デモ隊の論調が同じなのは
偶然じゃない気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.