Nicotto Town



やってしもうた

この前料理教室でお世話になった人にお菓子を渡した><
その人は社会人でお仕事前に料理教室でご飯を作っていたのですが思ったより時間が押してしまいご飯を食べれずに帰ってしまったのでその分いただいたお礼です。

この前会えたのでお菓子を渡したのですがその時にレシートを入れたまま渡してしまった><
明日の朝、会うんだけどなんて言えばよいのか悩み中><

どうしよう

アバター
2015/09/26 18:48
ノハさん
案外大丈夫だったよ\(^^)/
むしろ、タイに行ったお土産もらってしまった><
アバター
2015/09/26 00:05
案外自分がやばいどうしようと思った事は、意外と他人はそこまで思ってないもんらしいよ。

だから、そのまんま話題を切り出さなくてもいいぐらいだと思うけど

どうしてもきになるなら
「この前レシート入れちゃいました。すいませーん」
みたいな感じで軽く言ってしまえばいいんじゃないかなぁ。

「レシートいれやがってこのやろおおおおおおおおお」

とか絶対言われないとは思うし・・・そこまで心配する事でもないとは思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.