Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


セーラー服と 機関銃

セーラー服と機関銃 コーデ

もらったステキコーデ♪:34

そういえば、これ

まだやっていなかったわ。

セーラー服といえば、これ ですよねd(`・ω´・+)

「セーラー服と機関銃」

あなたにとっての星泉は、誰ですか?

映画 1981年版 薬師丸ひろ子

テレビドラマ版 1982年 原田知世

テレビドラマ版 2006年 長澤まさみ

映画 2016年版 橋本環奈 (2016年3月5日公開予定)
“天使すぎるアイドル”

アバター
2015/09/26 20:59
美枝子さんも、やはり、薬師丸ひろ子さんですか。(*´ω`*)

そうですよね~ もう51歳になられるというのに、今でも可愛らしいですものね。
ゆこたんは、最近の出演作品の中では「ALWAYS 三丁目の夕日」の中でのお母さん役が
はまり役だったな~って思いました。
アバター
2015/09/26 20:42
薬師丸ひろ子さんが印象深いですね
ど根性ガエルにお母さんで出ていましたが
いくつになっても可愛いですね^^
アバター
2015/09/26 13:19
KIKIくん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

あはは(*´艸`*)あれって、「カニ缶」って言ってたのかぁw ヾ(゚Д゚*)チャイマス!!

へ~ そうなんだΣ(・ω・ノ)ノ
あらまぁ!本当ですね!!
ブレザー着てるし、紐リボンだし。 あれ?口紅塗ってません?(´・ω・`)
高校生 というよりも、新任の女性教師って感じで、全然イメージが違いますね。
アバター
2015/09/26 13:14
ナンシーさん こんにちは~

おお!さすがは、ナンシーさんですね!
もう、すでにされていたのですね~
ゆこたんは、どうして今まで気がつかなかったのかしら?
ナンシーさんの セーラー服姿も、黒髪がとてもよく合っていますね。
ゆこたんもヘアスタイルで、かなり迷いました。
ああいうショートカットで、黒髪って、持っていないからなぁ・・・。
青ガチャ目玉の「梅かざり付ショートヘア」も、ダメだしなぁ。゜(´O`)°゜
アバター
2015/09/26 12:21
薬師丸ひろ子の「カニ缶・・・」がよかたです(・∀・)
ちなみに、小説初版の『セーラー服と機関銃』の表紙はセーラー服ではありませんでしたw
http://middle-edge.jp/articles/I0001181
アバター
2015/09/26 11:25
セーラー服と機関銃コーデは前にやったことあります!
薬師丸ひろ子のイメージがやはり強いかな?
頬の傷を隠すばんそうこうがいいですね。
私もまた挑戦したくなりました~
アバター
2015/09/26 10:33
ケイト☆さん おはようございます。

そうなんですよねー(,,-_-)ゞ
ニコタアイテムの武器は数あれど、機関銃っていえるものが、なかなか見つからなくて・・・。
ゆこたんの持っている範囲で、これだけは当たってみたのですが・・・
・アトランティスの水中銃
・パイレーツのコルク銃(メドーラ)
・ニコレンジャーのおもちゃの銃
・魔界郵便局の護身銃
・おもちゃのハンティング銃
・おもちゃのスチーム銃
・おもちゃのビーム光線じゅう
・おもちゃの吸盤式銃
・チクタク座のガンナーライフル
・おもちゃのにゃんこピストル
・ひつじ座の怪人の銀玉ピストル
・コロコロ水でっぽう
どれも、それっぽくないのよね。(((ノω-。*)
何か他にご存知のアイテムがあったら教えてください。
アバター
2015/09/26 09:35
それ機関銃に見えないんですけど
背景の穴がナイスですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.