Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

雨だったせいか・・・なんか肌寒いですなぁ~

鈴鹿行ってる人達は、ご苦労さん(`・д・)ゞデツッ!!
来年こそは、私も・・・鈴鹿へ!



win10にして・・・
しょうがない事ですが、だましだまし使えてたソフトが、
さすがに10では、使えないようで・・・

こりゃ~ソフト買い替えかぁ~と・・・






(´д`υ)σ占━━━━━★ ‥… ∰3 

ゴキさんが・・・
こんな肌寒さだと動きがにぶってるのか・・・のそのそ歩いてるのを発見。
殺虫剤をかけたら・・・やべぇ~と思ったらしく・・・
逃げ出しましたが・・・遅いっちゅ~の!

アバター
2015/09/29 23:28
母上は家賃と光熱費の振り込みを心配して振込先を詳しく指定して暗証番号etcを伝えてくるほどには回復しております。
アバター
2015/09/26 23:36
10でのネットバンキングの対応がまだできてないからやめてほしいって
以前ニュースでやってましたが、どうなったんでしょうねw
ソフトが使えないと困りますね^^;

私は台所用洗剤ぶっかけるか、周りをぐるっと取り囲むようにかけます。
そうすると逃げ場がないのでその円形の中でお亡くなりになっております。
動かなくなった後、そっとさようならwww
アバター
2015/09/26 16:36
やっぱ暑いと出てこないでこの気温になったら出てくるんだね(。┰ω┰。)
我が家でもでっかいの見つけて発狂・・・檸檬は役に立たなかった・゜・(PД`q。)・゜・

お友達が鈴鹿に毎年行ってるけど、今年は献花台に花が添えてあったみたい。
去年のように事故が今年は無いようにって祈ってた~~ ( ー"-)人 |||~
アバター
2015/09/26 08:50
うん。肌寒いですね。

人肌恋しいきせつが
巡ってきますよ〜?
さあどうする?
アバター
2015/09/26 07:27
雨振らなかったから昨日の昼は結構暑かった(;´Д`A

Gめ・・・忌々しいヤツ・・・
今年はまだ見てない
アバター
2015/09/26 00:44
使いなれたソフトが使えないと困るね。
潤沢におもちのかたはサクッと良いのを購入してください。

ゴ・・・・w
ゴキさん 体表に油膜を貼っておられるそうです。
体表でも呼吸をするため、詰まらないようにする必要があるそうです。
界面活性剤の洗剤はその油膜をはがすためにゴキさんは窒息状態でお陀仏なんだそうです。
お風呂洗いの泡スプレーでもOKなのかなぁ・・。 
私の部屋で ゴキさんと遭遇したことは無いので試してみたことないですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.