Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(964)ニコ題


「今週のお題は出ると思ってたんだ!
 だから、いろいろ考えていたんだよ♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)
「さ~~て、書くぞ!」

『7周年を迎えたニコットタウンについて』
bonoはひぐま村から一匹で
ニコッとタウンに来ました。
初めは寂しかったけど
すぐにお友だちがたくさんできて
楽しくなりました。
bonoはニコが大好きです。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「やっぱりね!
 これも、予想してたんだ♡」
(さらにご機嫌なbono)

ニコはいろんなイベントがあって
充実した日々を過ごせます。
だた・・・・・
ここらで斬新な企画を考えて欲しいと思っています。
bonoはニコに期待しています。

「わ~~
 書けた! 完璧だ♡」

アバター
2015/09/27 05:04
雨が上がったみたいなんだ!
良かったナ〜〜〜〜
アバター
2015/09/27 03:00
私もbonoさんたちのお蔭でニコタ楽しませていただいてますm(_ _*)m
アバター
2015/09/27 01:27
充実した日々、いいですね^^。
ニコットタウンがますます発展しますように♪。
アバター
2015/09/26 23:44
麻婆茄子も美味しそう~
うちは鳥骨付きでスープカレーでした。
お腹いっぱい~
アバター
2015/09/26 22:39
ヒグマ村からきたんですね(◕. ◡。)
ヒグマ村に行ってみたいな~(❀◕‿◕)♫

斬新な企画ってなんでしょう?ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
アバター
2015/09/26 22:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は京都の嵐山に行って松茸懐石を食べてきました
美味しくて 秋満喫しました(^_-)-☆

今回は 予想していたお題で アイテムも早く届いてよかったね~
斬新な企画・・どんなんだろう??
アバター
2015/09/26 22:12
こんばんは。
予想してたお題ですぐ書けたんですね。
アイテムもすぐ届くし良かったですね。
今日はすごく仕事が忙しくて疲れちゃった。
明日も仕事なので頑張ります。
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
アバター
2015/09/26 22:00
ひぐま村から1匹で出てこらえて7年
今はお友達に恵まれて、今は楽しいニコ生活になってるのですね。
斬新な企画・・・・(。-_-。)
アバター
2015/09/26 21:54
ステキとお水です。
川島なお美さんの急逝、北斗晶さんの乳房全摘出手術で
若い世代の癌の怖さを実感です><

bono君の 『7周年を迎えたニコットタウンについて』 に賛同します(*^_^*)
アイテムがすぐに届くのも肯けました!?。
アバター
2015/09/26 21:37
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
そうかぁ~bonoちゃんはヒグマ村からいらっしゃったのですね。
斬新な企画期待大ですね。
僕はスポーツアイテムが出てほしいなぁ~
アバター
2015/09/26 21:18
bonoちゃん ネタ予想して考えてたんだね
斬新な企画 いいねぇ どんなのがいいかなぁ(o^^o)♪
アバター
2015/09/26 21:14
クマさんの帽子 白と 黒有るんだね!!
メチャカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2015/09/26 20:40
こんばんは(*^-^*)
わたしはニコッとタウンに来て3年になります^^
ニコ大好きです♪
bonoさんにも会えたし^^
アバター
2015/09/26 20:40
7年の間に たくさんのお友達ができて
充実したニコタ生活 楽しんでいるんですね♪

斬新な企画☆ どんなのがいいのかな?
楽しみですね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/26 20:37
こんばんは^^
素敵なお友達に出会えて良かったですね♪
これからも楽しくいきたいですね!
アバター
2015/09/26 20:00
ひぐま村から来たのか?w

7年で人間語も話せて 文字も書けるようになったんだなwすげ~~

斬新な企画な~何か考えて要望出そうぜw
アバター
2015/09/26 19:57
bonoは美味しいマ〜ボナスで満腹なんだ!
なんだか・・・・
眠たくなって・・・・

しまった!
今夜は鶴太郎の終着駅なんだ!
頑張って途中まで見ないとね。
後半は録画なんだ♡
アバター
2015/09/26 19:55
ここでの出逢いに感謝ですね(*´ω`*)
7周年おめでとうございます、ですね♪
完璧です!!(ノ≧∀≦)ノ
アバター
2015/09/26 19:16
斬新な企画とゆーかユーコリンワンピが買える様にして欲しい
アバター
2015/09/26 19:14
今晩は、
はるばるヒグマ村から御出でになられたのですね。
いろいろ御苦労もあったと思いますけれど、たくさんのお友達に支えられてきたんですね。

 そうですね。七年続いたんですもんね。「あっ」と、驚くようなイベントを期待しちゃいますよね。
アバター
2015/09/26 18:49
ブログにお邪魔しました~。
なんだか楽しそうなブログですね。
また、お邪魔します。

ちなみに、私は一人でコーデを楽しんでます。
最近、怪しい人になりかけてるけど・・・orz・・・
アバター
2015/09/26 18:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
7周年の歴史を大切にしていってほしいと思います!
でも今のままじゃ嫌いだし複雑な思いの今日この頃です^^
アバター
2015/09/26 18:20
bonoさん ヒグマ村から来たのね。♪
bonoさんの故郷。
どんな村なのかな~?
ヒグマ村は人間は行けないのかな?
ニコに来て たくさんお友達出来て良かったですね。

ぽんは今回のお題 悩んでます。(・。・;
アバター
2015/09/26 17:13
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
住人歴が長いとイベントは斬新な企画が良いですね。
マッタリが理想ですが^^
アバター
2015/09/26 16:55
(;¬_¬) 頭ん中はハチミツと物欲でイッパイじゃろなぁ

シューティング後は 燃え尽き症候群 (-o- )
アバター
2015/09/26 16:55
bonoチャンの言う通りだね(。→‿◕。)☆
完璧だよ(^。^)y-.。o○
アバター
2015/09/26 16:34
完璧ですね!
アバター
2015/09/26 15:25
アイテムGetおめでとう~♪
今回は全て読み通りだったんだね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
さすがbonoちゃん✿

斬新な企画があったらいいね~^^
私も期待してようっとヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2015/09/26 14:51
bonoさんの故郷は ひぐま村φ(・ω・ )メモメモ・・・

毎日 とっても忙しそうだけど 毎日 とっても充実していそうな
bonoさんの ニコタ生活 羨ましく思います(人ω`*)

斬新な企画・・・ 私はまだ日が浅いですが それ気になりますねww
良い意味で みんなの目が飛び出るくらいの企画 きたらいいですよね( *´艸`)フフフ
アバター
2015/09/26 14:46
bonoさん、こんにちは☆

またまたインをご無沙汰してしまいました。
(私のこと、覚えていてくださっていますか(*^^*))

故郷の村から一匹でやってきた、お洒落でキュート、とっても日本語が上手なヒグマさん♪
たくさんのお友達は、きっとbonoさんの人徳の賜物ですね^^
私もbonoさんのようにニコッとタウンをいっぱい楽しみたいと思います☆

夏も終わりましたね。
夏娘ももうすぐお別れで、その後はbonoさんが良く知っている調味料に変身します(*^^*)

それでは、また来ます☆
アバター
2015/09/26 14:42
お友達が増えて良かったですね^^

たまにはヒグマ村に行って元気な顔を見せられたりするのでしょうか^m^
アバター
2015/09/26 13:59
今日は涼しくて気持ちが良いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2015/09/26 13:23
斬新な企画! ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
いっそのこと、bonoさんが企画して提案してみては?^^
アバター
2015/09/26 11:33
bonoちゃん完璧だね☆
アバター
2015/09/26 11:27
交流してお友達が全国にいるって楽しいですね^^
アバター
2015/09/26 11:25
こんにちは(^-^)

私もニコ、大好きです!
すごく楽しいですよね~^^
アバター
2015/09/26 11:09
うん、力作だね!
斬新な企画が欲しいね。
アバター
2015/09/26 10:39
行ってみたいなーひぐま村♪

イベント楽しいですね。
特典が好みのものの時は特にがんばっちゃいます。
アバター
2015/09/26 09:54
bonoは素敵な友達がたくさんいるから 寂しくないな^^
そういえばアンドロ君はどこから来たんだろう?
アバター
2015/09/26 09:15
お友達がいっぱいできると嬉しいおね(^ω^♬)  7年住んでるのは凄いお(・(ェ)・)!
アバター
2015/09/26 09:14
bonoさんはひぐま村のご出身だったのですね♪
かわいいひぐまさん達がたくさん住んでいらっしゃるのでしょうね(*^^*)
ねこさんの私でも入村出来ますでしょうか?行ってみたいな~
アバター
2015/09/26 09:07
ひぐま村!行ってみたいです!楽しそうw
アバター
2015/09/26 08:37
初めてブログ読みます^^
ヒグマ村から来たのね^^

何時もタウンにいるの良く見かけますよ(^^♪
あそこは、定位置なのかな?
にこっとタウンは楽しいねぇまたヨロシク~
アバター
2015/09/26 08:21
今回のブログは予想できてて良かったね(*´▽`*)
ひぐま村から出てきて7年

これからも楽しく遊べたらいいですね♪
マンネリしたイベ&アイテムより
斬新な企画に期待です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/09/26 08:13
あたしもニコは大好きだし、
大切な場所だよ(=^ェ^=)

ボノちゃんと同じだわ。
このまま、ずっと一緒に楽しもうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/26 06:02
ご苦労様です プレの予測おですか!。
アバター
2015/09/26 05:53
私も、ニコ大好きです٩(ˊᗜˋ*)و
ずっと、続いてほしいですね
アバター
2015/09/26 04:51
今週のニコ題は、bonoさまの予想通りだったのね~
「7周年を迎えたニコッとタウンについて」は
まさにbonoさまにぴったりのお題だね♪
ひぐま村からニコに来て、もう随分経ったものね。
bonoさまの楽しい気持ちは、事務局さんにも伝わって、
すぐアイテムが届いたね(*^-^)
でも、楽しいだけじゃなく、ニコにもっと進化して欲しいとの、
要望も忘れなかったね!
流石bonoさま、よく考えてるね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.