Nicotto Town


まいご活動中!


79弾コンプ!

うさぎのしっぽのお守りがやっと出て79弾コンプ~!

もらったステキコーデ♪:19

うちわがこないだやっと出て、大苦戦の78弾に引き続き、
なかなかでなかったうさぎのしっぽのお守りがでて、
ようやく79弾コンプできました。
ここのところ、他のイベントの服を着用してたので、
この服あまり出番無かったですね。


アバター
2015/09/26 21:49
annaさん

今回は比較的早かった方です。
白ガチャの服着てたので、何があるんだか?
ないんだか?わからなくって、メモってました。(^^;
早くコンプできるといいですね~。
アバター
2015/09/26 21:47
sherちゃん

ひえ~!
また、変な文字打ってる(><)
手が痛いとは言え、、、お恥ずかしい。
「ありがとうぅぅ」のまちがいです。(^^;
アバター
2015/09/26 21:12
いいな~
コンプおめでとうございま~す(✿✪‿✪。)ノ

私なんて未だに、目玉は買い物袋だけ…orz
いつになったらコンプ出来ることやら
アバター
2015/09/26 09:53
sherちゃん

\( *´•ω•`*)/あるがとうぅぅ~!

そやねん。
このうさぎのしっぽかわいいよね~。
アバター
2015/09/26 08:50
   o(´∀`o)【ネ兄】青ガチャ79弾コンプ!(o´∀`)o
。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめでとうございます!★*:;;:*☆
      PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ちっさいけど なにかこの うさしっぽ可愛いし
持ってるとご利益ありそうな気がする☆。◕‿◕。)ノ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.