Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


セーラー服は、こっちのほうが近いかなぁ



機関銃 乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダ  


フゥ(〃´o`)=3 カ ィ カンღ



スカート丈が ちょっと短めなので

下にさらにスカートを重ねて、すこしだけ長くしています。


機関銃に1番近い、ニコタアイテムの武器って・・・

・アトランティスの水中銃
・パイレーツのコルク銃(メドーラ)
・ニコレンジャーのおもちゃの銃
・魔界郵便局の護身銃
・おもちゃのハンティング銃
・おもちゃのスチーム銃
・おもちゃのビーム光線じゅう
・おもちゃの吸盤式銃
・チクタク座のガンナーライフル
・おもちゃのにゃんこピストル
・ひつじ座の怪人の銀玉ピストル
・コロコロ水でっぽう

うう~~ん(。・ˇ_ˇ・。)
どれも、それっぽくないのよね。(((ノω-。*)タハハ

アバター
2015/09/26 23:27
ぽこさん |*´(ェ)`)ノこんばんは☆彡

そうですよね。
初期の頃は、武器といってもこの程度で、
必ず名前の頭には「おもちゃの」がついていました。
にゃんこのピストルでは 先端からは旗が出るし
コルク銃なんて、コルク栓で、栓がしてありますからw
だったら最初から、「夏祭りの射的銃」とかにすればいいのに~

ニコタの住人は、今や30代以上の大人中心なのだから
もうちょっと大人アイテムもあってもいいのでは?
お酒はあるし、キセルもあるのに、タバコは無いんですよね。
未成年者に配慮したアイテムなのかなぁ?
アバター
2015/09/26 23:07
薬師丸ひろ子世代ですが何か?w

機関銃に近いアイテムね~個人的にはスチーム銃かな?
んでも、やっぱ違う感じもしますよねー^^;

昔はイメージを大事にしてたのか「おもちゃの」とアイテム名に付いてたですよね。
んなイメージは関係ない!って事なら、運営もいろいろと出せばいいのになぁw
アバター
2015/09/26 13:32
KIKIくん

デスネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
どれも全然違うのよね。
ライフルとか、ショットガンとか、マシンガンだなんて、ニコタアイテムでは無理ですものね。(^_^;)

ニコタに ミリタリーショップとかできたら。。。ヾ(・ω・‘;)ノ無いナイ!!
アバター
2015/09/26 13:22
ナンシーさん 

ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
こっちのほうがイメージに近いですよね。
スカート丈がちょっとミニ過ぎたので、下にスカートをはいてごまかしてます。
あっ ナンシーさんもだぁ!(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)
ほっぺの傷 バンソウコウのアイデア、いいでしょ~
アバター
2015/09/26 12:10
そそ、どれもそれっぽくないです~(*´Д`*)
ぼくとしては、「おもちゃのトンプソン・サブマシンガン」、「おもちゃのカラシニコフ」、
「おもちゃのM4A1」、「おもちゃのU.S.M1カービン」、「おもちゃの対戦車擲弾(RPG)」・・・
ぐらいは揃えてほしいですなあ(・∀・)あ、「おもちゃのシュマイザー」もねw
アバター
2015/09/26 11:26
こっちの制服のほうがいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.